とうとう、デビューしてしまったようです。
嬉しくないアレ。

花粉症です。

このところ、ちょっとハナが出るなぁ・・・と思ってはいて、
もしや・・・くらいには思ってました。

んで、数日前。
なんだか目の端のあたりが痒い。
前髪が刺さった?
いや、違うな・・・と。

決定打は昨夜。
なんだか喉がムズムズして痒い。
寝ててもハナがたれて、鼻が詰まって寝られない。

これは絶対そうでしょう。

今のところ症状が軽いので様子見してますが、
いよいよひどくなるようなら医者に行かなくては。

風邪気味になるたび、
夫に「花粉症じゃないの?w」と言われては反論していましたが、
今回ばかりは白旗を挙げましたw

今がピークらしいスギ花粉。
どうかこのまま減少してください・・・

  

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
No title
おぉ!タイムリー。
私もさっき同じようなこと書いてブログUPしたところです。

なんだか鼻がムズムズ・・
風邪で鼻は痒くならないよねぇ・・・
と毎日悶々としてますが、
私は今のところ痒いだけで鼻水もそうひどくないので・・・
まだ認めない方向でww

こんなに引きこもりの生活してても、
花粉症ってなるんでしょうかねぇ・・・( = =)
2014/03/19(Wed) 22:56 | URL | コタコ | 【編集
コタコさん>
ひゃっほう、同期でびぅw

最初は暖かいからハナが出るのか?とか、
割とのんきに構えてたんですけどね。
とうとう認めざるを得なくなりましたw
1日1時間くらいしか外出てないのにな。

そんなヒッキーなワタクシは、
ネットで増税前の駆け込み購入に励んでおりますw←
2014/03/19(Wed) 23:45 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック