ボタンを買った。
この間作ったカーディガンに合うものが手持ちになかったので、
日曜日に出かけたついでに探しに行った。

051116.JPG ← 黒蝶貝かな?

色も素材もシンプルで地味ではあるけれど、
ボタンホールの形が変わっていて、ちょっとかわいい。
早く付け替えなくては。

それにしても、ボタンってすごい。
ボタンが違うだけなのに、全然見栄えが違ってしまうから不思議。
やっぱりボタンって大事なのね~

・・・と思ってふと気づいた。

裁断待ちになっているスカート。
そういえばこれもボタンが要るんだっけ。
しかも、手持ちにないようなサイズが6個も。
なんであの時思い出さなかったんだ、自分・・・orz

スカート用のボタンは、また次のお買い物までおあずけ。
それまでにせっせと縫っておくとしよう。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
>なんであの時思い出さなかったんだ、自分・・・orz
うんうん、分かる分かるその気持ち!
私もそんな事が多々あります。(^^;
黒蝶貝のボタン、素敵!
2005/11/17(Thu) 23:42 | URL | wakuda | 【編集
wakudaさん>
昨日こう書いた舌(?)の根も乾かぬうちに、
今日も今日とて、年賀状を買いに出たついでに他の用事を済ませるつもりが、
肝心の年賀状を買い忘れて帰宅しました・・・orz
どこまでおバカなんでしょう(汗)
2005/11/18(Fri) 18:01 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック