先週、委託先のウィズの森に納品に伺ったところ、
ネックウォーマーは残りわずか、マフラーはゼ~ロ~。

ってことで、急遽マフラーを追加生産して、
本日また納品してきました。

140126_01.jpg

またもお馴染み?の3柄ですがw
以前作ったものより、交差部分から先が少し短め。
ネックウォーマーに近い感じで着けられるので、
襟元がもたつきにくいかな?と思います。

ふっかふかのボア?ファー?で、襟元ぬくぬくです。
暖かさは折り紙付き!
・・・自画自賛スミマセン。でも本当に暖かいんですよー。

たぶん冬物はこれで今季最後になると思います。

柄や組み合わせによっては追加生産も可能ですので、
気になる方は左下のメールフォームよりご連絡ください。

さぁ、次は春物だー!

・・・その前に針供養にも行きたいなぁ。
どなたかご一緒してくださいませんかー?

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック