委託用に何度か作ったベビーケープ。
妹に見せたら『欲しい!』というので、
帰省のお土産その2ってことで。

131229_06.jpg

今回はグレーくまです。
色的には『こぐまちゃん』って感じ?

 ← こぐまちゃん。懐かしい・・・
委託用は男女兼用になるものをと思っていたので
裏地を生成の無地ニットにしていましたが、
今回は男子用なので裏地が男子仕様。

だもんで、耳もこんな感じに。

131229_07.jpg

あ、耳にタック入れ忘れてるorz

ファー側にだけ耳がついているものの、
一応リバーシブル仕様で、表裏ともトグルボタン。
きっと柄を外にした方が暖かいと思うけど、
ファーが外の方がかわいいのよね・・・

ま、どちらで着せるかは妹に任せましょう。

白、ベージュ、茶ときて今度はグレー。
まだあと1着作る予定なのだけれど、
早くしないと冬が終わってしまう!

が、がんばりまぁす・・・(汗)

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック