年が明けたどころか、
既に松の内も明けてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も亀更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始の我が家。
バタバタして大掃除もロクにしなかったけど、
いろいろ新しくはなりました。

エアコンもこんな感じ。

131226_01.jpg

店頭で見たときは動作していなかったので、
パネルが開いたときはびっくりしましたがw

15年使った壊れかけのガスエアコンとは違い、
とてもいい仕事をしてくれます。

あとは、年末の帰省ついでに、
御殿場のプレミアムアウトレットに寄りました。

131229_02.jpg

画像だけ見ると晴れてて気持ちよさそうだけど、
この日は結構寒かった・・・

それぞれに欲しかったものが手に入り、
みんなホクホクで実家へ向かいましたとさ。
(年始にはまた初売りだの福袋だのしこたま買うんだけどね・・・)

131229_01.jpg

富士山もくっきり。
みんな写真撮ってました。

来年の正月は帰省どころじゃないはずだし、
再来年の正月どうしてるかなんて想像もつきません。

いよいよ長女も今年から受験生。
今年はどんな一年になるのやら・・・
先行きが不安で仕方ない年明けなのでした。

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック