納品前日になって、
急に思い立って作ってみたもの。

131205_09.jpg

ふっかふかのボアポーチ。

素材は全部微妙に違っていて、
左上はシープボアで真っ白、
真ん中は毛足短めのプードルファー?でアイボリー、
右下はいわゆるプードルファー、ベージュ。

同じディティールで作ったものでも、
素材が違うと表情も違って面白いです。
手元にあったのが20cmファスナーばかりだったので、
ちょっと大きいかなと思いつつ、20cmサイズで製作。
コスメや通帳など、割と何でも入ります。

内側はプリントのネル生地。
普段は外に縫い付けるタグですが、
今回は中に付けてあります。

131205_10.jpg

いっそポシェットとかにしても可愛かったかな。
次はその線も考えよう・・・

そんなわけで、こちらもウィズの森に納品済み。
よろしければお手に取ってご覧ください。

ちなみに、素材は手元にあるものとないものがあります。
また、サイズ違い、形状違いなどもご相談に応じます。
ご用の方は左下のメールフォームよりご連絡ください。


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
うふーん꒰ ´͈ω`͈꒱〜
コメントもお久しブリーフ!

ミシンをかなり長い間触ってないので、羨ましいなです。
ボア系、私もその昔買ったんですが、あの切る度にモコモコとほつれるのが怖くてグズグズしているうちに春が来て冬が来て、またグズグズしてるうちに春が来て…ってループ(笑
いっそバイアスでくるんで膝掛けですとか!きゃー

変なテンションですいません。
ブログ更新欲が強すぎておかしくなっております(笑
2013/12/07(Sat) 18:15 | URL | Ayako | 【編集
>Ayakoさん
ひゃっほう!お久しブリーフ!w

ボアはバイアスでくるむのもアリですが、
いっそロック始末でもよろしいかとw
ほつれてこなきゃいいんですよ!←いいのか?

ブログも休んだら休んだで別に困らないのですが、
更新始めたら更新しなくちゃいけない気になったりして、
なんだかなぁな昨今です。

ま、ぼちぼちやりましょうお互い。

あ、ハイテンションは嫌いじゃないです。
むしろ日頃の自分がそうなので嬉しいかもw
2013/12/07(Sat) 18:53 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック