前回の納品の時はマフラーでしたが、
今回は世間の流行に乗っかって、
ネックウォーマーを作ってみました。

131205_02.jpg
表はジャガード、ウラはファーというかボア。
お約束の素材ではあるけれど、
やっぱりあったかいのです。

サイズは一応大人用。
ルチ将軍wな私でもゆとりをもってかぶれるサイズなので、
たぶん男女ともにお使いいただけると思います。
小学生とかのお子様にももちろんお使いいただけますが、
ちょっと首周りがスースーしちゃうかも・・・


あ、ちなみに柄はすべてハンドウォーマーと同じです。
単体でもセットでもお使いいただけます♪

こちらもウィズの森に納品済み。
まだ手元に同じ生地がありますので、
ご用の方は左下のメールフォームよりご連絡ください。

l_03.gif

そうそう。

昨日(5日)のお昼前に納品に行ったのですが、
ちょうどこの日は、hanazo*cafeのハナゾさんによる
ステッチカフェ vol.7」開催中でした。

あいにくこの後に予定があったので、
少しだけ覗かせていただきました。
キットだけでも購入すればよかったと、
後から気付いてがっくし。

時間があったら参加したかったなぁ・・・

 
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック