先月納品したハンドウォーマー
早々に売れてしまったということだったので、
気をよくして増産してみましたよ。

131205_01.jpg

裏のボアの色とか風合いが微妙に違うのはご愛嬌。

前回とはまたちょっとマイナーチェンジしていて、
地味に親指が動かしやすくなりました。
それと、前回は見えていた手首部分の縫い目を中縫いにしたので、
縫い目がすべて見えなくなりました。
一応リバーシブルで使用可能です。
(裏返しだと暖かさは半減ですが、少し緩くなります)

あと、手首側をこころもち長めに作っているので、
手首付近までボアがあって結構暖かいのです。

こちらはすべてウィズの森に納品済み。
生地はまだ手元にありますので、
ご用の方は左下のメールフォームよりご連絡ください。

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック