もう先週のことになりましたが。←こればっかし

日暮里をめっちゃ満喫してきたうえに、
いろいろといただきモノまでして来ました。

こっそりしまっとくのももったいないので、
ここでこっそり(?)お目にかけたいと思います。

じゃーん。

131127_02.jpg 131127_04.jpg 131127_07.jpg

左からそれぞれ、
dunjumさんtomotomoさんののんがさんから。
dunjumさんからは、
お手製のそらまめポーチと布ナプ、それにオリジナルのタグ。

131127_03.jpg

先日ちょうど自分でも作ったので、
そらまめ姉妹になりました。

tomotomoさんからは、
裏もかわいいキャラメルポーチとうしろタグ。

裏返すとこんなにコンパクトになるのですが、

131127_05.jpg

裏もぬかりありません。

131127_06.jpg

ののんがさんからは、
お気に入りのクッキーとキャンディー型のキャンドル。

夫と娘が危なく食い物だと認識するところでした。


こんなにいただいちゃっていいのかしら。
毎回、海老で鯛を釣っている気持ちになってしまう私。
あ、この場合の海老はたぶんバナメイエビですw ←偽装か!

・・・その海老はなんだったかというと、
自分のためだけに毎年作っている、紅玉と紅茶のコンフィチュール。
今年はルピシアのアールグレイを入れてみました。

が、毎度のことながら写真忘れました・・・orz ←いい加減学習しなさい

しかし、瓶入りジャム3個は意外と重かった。
それでなくても荷物が嵩張る予定の集まりなのに、
重たい手土産を押し付けてすみませんでしたm(_ _)m

最後になりますが、
お三方とも素敵なお土産をありがとうございました!
大事に使わせていただきます♪
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック