いやー、久々に買いました。
こんなに買ったのいつぶりだろう。

前回のオフのときに、
『次は涼しくなる頃に』
と言っていたとおり、冬生地を求めて集結しました。

今回は前回メンバーのdunjumさんののんがさんの他に、
tomotomoさんもお呼びしました。

単なる覚書のようなものですが、
よろしかったら続きもどうぞ。
今回も言いだしっぺは私。←前回も私だった気がする
冬生地を買いたかったのだけれど、
ネットだとほしい生地が一つの店舗にないので、
送料だけでもとんでもないことに・・・
となれば、やっぱり日暮里でしょ!

時間もそんなにないので、
ポイントを絞ってニット生地メインで捜索。
結局ニットばかりこんなに買ってきました。

131127_01.jpg
↑LINE報告用にガサガサ撮ったので背景がアレですが、そこはスルーで・・・

たぶんトータルで15mくらいあると思われ。←計算メンドクサ。

悪い癖で「なんとなく買い」したのもいくつかあるけど、
ほとんどは必要があって買ったもの。
あとは計画どおりに形にすればいいだけなんだけど・・・

できるかなぁ・・・

がんばりまっす。

お土産もいろいろいただいたのだけれど、
それは長くなるのでまた別で。

皆さまお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次は暖かくなる頃に!(笑)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック