ずっと使っていたティファールのアイロン。

 ← これではないけど同じ機能の古い型

一昨日、ぼーっとアイロンかけてたら、
なんだか生地にひっかかる。

あれ?接着芯の糊とか付けちゃったかな?

と思って拭いてみたら・・・

テフロン剥げてた!!

要アイロンのブラウス&シャツを
毎日着る人が三人もいる我が家、
アイロンが使えないのは死活問題なので、
買い替えることにしました。

数日はアイロンカバーで凌ぐとして、

 ←接着芯が貼りつかなくて便利ですよ。

早いところ新しいのを調達しないと・・・

ってことで、新しいアイロン物色中。
まずは楽天で探してみました。

 ←たぶん私的に一番お金を落としてるところですw

ちなみに現時点での最有力候補は、



外見からして機能性重視っぽい、
DBK スチーム&ドライアイロン J80T」。

今日、楽天が優勝したら↓のセールで買うつもりでしたが、
まさかのマーくん敗戦で延期になりました(笑)



エントリーがまだの方は今のうちに。
回し者ではありません。ただのネットショッピング好きですw

せっかく(?)一晩延びたので、
おすすめがあれば教えていただこうと、
こんな記事を書いてみました。

すっかり更新の滞っている閑古鳥ブログですが、
よろしかったらコメントください。
鍵コメでもなんでも構いません。
忌憚なきご意見、お待ちしております。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック