委託先で毎年ご好評いただいているファーマフラー、
今年も飽きずに作りました。

まずは柄&色違いで3本。

131108_05.jpg
今回、柄に合わせてファーの色を変えてみました。

雪柄にはオフ白。
トナカイ柄にはアイボリー。
リトムボーダーにはこげ茶。

それぞれ雰囲気がちょっと違っていいかなと。←やっぱり自画自賛

ボーダーは色味的に女子向けになっちゃうけど、
グレー系の2本は男女どちらでもイケそうです。

軽くて暖かいのと、
お子さんでも脱着が簡単にできるので、
これからの時期の通園・通学によさそうです。

あ、もちろん大人もお使いいただけます。
うちのトルソに装着すると、こんな感じ。

101215_02.jpg ←イメージ。今回この柄はありません。

生地はまだあるので、ぼちぼちと追加生産の予定。
ご用の方は左下のメールフォームよりご連絡ください。

こちらもウィズの森に納品しました。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック