いろいろ調子の悪かった旧PC。
再インストールすれば使えるんだけど、
まぁ古いし・・・ってことで買い替えました。
お金もないのにw

旧PCは夫が使うことになり、
新しいのを買ってもらいました。

ネットとメールくらいしかしない私がハイスペックPCで、
仕事にPCを使う夫がお下がりを使う・・・
何か間違ってる気がするけど、
使う時間は私のほうが長いからそれでいいんだと。

ありがたいっすね。

お盆前からネットどころかPCすらほぼ触らない生活に入り、
すっかりPCなしの暮らしをしていたので、
ここ最近はメールチェックも1日1回程度。
せっかく新しいPCを買ってもらったというのに、
どうなんでしょうかね。

まぁいいか。

まずは手始めに、今日撮った写真を。

130827_01.jpg

持ち手がボロボロに割れた夫のビニコバッグ。
手元にあった革テープで補修してみました。
微妙?^^;

130827_02.jpg

夏休みの宿題で料理をすることになった次女、
悩んだ挙句にパンを焼きました。
全部一人で作ったにしては、
なかなかの出来じゃないかと思います。

親バカだけど。

そんなわけで、ぼちぼち復活してまいります。
いろいろ環境が変わってしまったので、
慣れるまでちょっと時間がかかりそうですが・・・

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック