いやー、やっちまいました。

昨日、納品してきたんです。
ビニコのバッグとポーチの新柄&再製作分。

・・・写真撮るの忘れたままねw

ちなみに、前回納品した北欧風の花柄と、

130706_01.jpg
(↑は前回納品分、今回のとサイズと柄の出方が多少異なります)

↓のマリン柄(画像下、生成のほう)なんですけど。



夏らしくていい感じに仕上がって、
よーし写真撮って納品だ!と思っていたはずなのに。
自分のバカバカおバカ。

他のものはちゃんと撮影したんですよ。

久々に作ったキャスケットクロッシェとか。

130721_03.jpg

内側だけちょっと乙女だったりするんです。

130721_04.jpg

あと、手違いで再製作したTシャツと、

130721_01.jpg

おシリだけお揃いにしたおまけのパンツとか。

130721_02.jpg

はぁ・・・

まぁ、そんなわけで。
お近くにお立ち寄りの際にも、そうでなくても!(笑)
お手にとってご覧いただけたらと思います。
(Tシャツとパンツはオーダー品のため店頭には置かれていません)

久々に縫い神様が降りてきてまして、
暑い中せっせと布と戯れております。

さぁ、次こそは長いことお待たせしている宿題を・・・

Uさん、お待たせしてごめんね。亀ながら頑張ってます。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
どもども、着々と縫ってますね〜

大きめバッグ、ホント素敵♡

私もぼちぼちと、ミシンと戯れてます(*^^*)
2013/07/23(Tue) 15:49 | URL | dunjum | 【編集
>dunjumさんへ
ぼちぼちですけどねー。

以前、夫のビニコトートを委託先にお見せして、
同じようなものをとご要望をいただいて作りました。
この時期持ち歩くにはいいかなぁ、と。

あとは作りかけの頼まれ物を仕上げて、
なぜか着るものがない自分にも夏服を何枚か縫おうかと・・・

やることいっぱいだー!
2013/07/23(Tue) 21:01 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック