昨日(7/7)、委託商品をウィズの森に納品してきました。
夏らしいのビニールコーティングのトートバッグと、
おそろいの大きめポーチです。

130706_01.jpg

慌てて撮ったもので、
ウチのソファにぽんと置いた雑な写真ですが・・・

バッグはA4のファイルやバインダーが横に入るサイズ。
雑誌(A4変形サイズ)も入ります。
バッグの口がガバッと開かないように、マグネット付。
底板入りで、中身を入れてもさほど型崩れしません。
(ものっそい重いものとか入ったら別ですが・・・)

ポーチはケータイorスマホと二つ折り財布くらいが入るサイズ。
もちろんお化粧ポーチにもいいと思います。

柄違いでいくつか作る予定です。

同じ柄の生地もまだ手元にあるので、
御入用の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームからご連絡ください。

他には子供用のTシャツを数枚。
お近くへおいでの際にはぜひご覧になってみてください。


んで。

日付を確認してふと思ったんです。

昨日は七夕。

つーことは・・・
サイト開設13周年の記念日でした orz
今月に入ったあたりまでは覚えてたんだけどな。

まぁそんなこんなで。
次女がホゲホゲ夜泣きをしている頃、
夜な夜な悪戦苦闘して作ったHTMLサイトから始まり、
ブログが1年ほったらかしになったりしながらも、
なんとか続けることができました。

細々やっている弱小ブログですが、
いつも気にかけていただいて嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。

一昨年から言い続けていた(昨年は失念&ブログ放置)、
アニバーサリー企画。
今年こそは何かやりたいと思っています。

やっぱ布山プレゼントかなぁw

今月中には何かやりたいと思っておりますので、
いましばらくお待ちください。

ご要望等ありましたらコメントお寄せください。
お待ちしてます。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(Tue) 07:44 |  |  | 【編集
>鍵コメNさんへ
コメントありがとうございます。

13年、あっという間でした。
当時ホゲホゲの次女はもう中2になり、
身長も私より大きいですからね(笑)

当時より更新頻度はがっくり落ちていますが、
ぼちぼち続けていければと思っています。
またお立ち寄りいただければ嬉しいです^^
2013/07/10(Wed) 02:27 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック