どーでもいい話です。


昨夜、地上波初登場!っつって放送されてた、パラキス。
イザベラ見たさにちょこっと見ました。

物語の序盤、主人公たちが生地屋に出向いて
布を選ぶシーンが出てきます。

日暮里?TOA?
ユザワヤじゃなさそうだなぁ・・・

なんて思いながら見ていたら、
店内の雰囲気と、奥に見える階段に見覚えアリ。
あれは鎌倉SWANYの新館じゃないかなぁ。
必死にググってみても情報が出てきませんでしたが、
多分そうじゃないかと。

追いかけられるシーンは自由が丘だったし、
目黒川(たぶん)が映ったりしていたので、
生地屋さんも都内だと思い込んでました。
ちょっと意外。

ちなみに家族ゲームの舞台は横浜北部ですが、
(仲町台、中川など見覚えのある場所がちらほら)
中学の校舎は埼玉みたいです。
(校内の掲示物に「さいたま」って書いてあったw)

我々は違和感なく見ているけれど、
ロケって大変なんですね・・・
つかホントにどうでもいい話だな。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
どっかのアニメで母校(高校)の校章出てきてビビったことある笑
2013/06/07(Fri) 07:43 | URL | ほにょ | 【編集
オイラはマンガで母校の校舎と制服が出てきて
びっくりしたことがある(笑)
その人は二個上の卒業生だったさ。
2013/06/10(Mon) 03:04 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック