てれれってってってーん♪

togaはレベルがあがった。

togaはレベル42になった。
たいりょくが2さがった。
すばやさが2さがった。

・・・レベル上がっても、
スペックはちっとも上がりませんが。

そんなわけで、本日一つ年をとりました。

平日でみんな忙しいからということで、
一日繰り上げで日曜日にプレゼントをもらいました。

130520_01.jpg

Afternoon Teaのマグカップ(底に年号入り)と、
Lupiciaの紅茶(キャラメルとアールグレイ)。

プレゼントの発案者は夫だそうだけど、
内容を決めたのは長女とのこと。
三人でこそこそメールをやりとりしていたと思うと、
ヒジョーに微笑ましいです。
何かしてあげようという気持ちが
嬉しいじゃないですか。

使ってみた?

と今日帰って来た夫にきかれましたが、
もったいなくて使えませんよ。
もう少し眺めてニヤニヤします。

そろそろ年が増えるのはもう勘弁・・・と思っていたけど、
こういうのは嬉しいものです。
誕生日も悪くないな。

いつもどおりの一日ではあったけど、
嵐さんのバースデー動画も忘れずに見て、
(長女に言われるまで忘れてたけど)
ちょっと気持ちよく一日を終えたのでした。

さぁ、また一年頑張ろう。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック