PCの不調やらプロバイダ&回線の変更やら、
いろいろ億劫がって一年もブログを放置していました。

その間何をしていたかといえば、
特に何があったわけでもないのですが・・・

一年分の言い訳を、つらつらと書いてみます。
画像編集ソフトを変えたことで、
それまで以上に編集に時間がかかるようになり、
すっかりやる気がそがれてしまっています。

ま、何を言っても言い訳にすぎないわけですが。

そんな中でも、
日々カウンターはちょっとずつ回っていたようです。

どうしているのやら・・・と、
気にかけてくださっている方がいらしたら、
本当にごめんなさい。

とりあえず元気にやっています。

縫い物も一応ぼちぼちはやっていて、
委託先(ウィズの森)にも時々納品しています。
最近は小物と子供服が多いです。

オーダーをいただいている方には、
すっかりお待たせしてしまって申し訳ありません。
忘れているわけではありません。
もう少しだけお待ちいただけるとありがたいです。

家に一人でいる時間が長くなってきて、
いろいろやろうと思えばできるはずなのに、
なぜか手に付かず・・・
現実逃避ばかりしているように思います。

でも、それじゃ時間の無駄なんですよね。
やるべきことはきちんとやらないと。

せっかく自由な時間がたくさんあるのだから、
もう少し腰を据えてやっていきたいと思います。

ブログも、頻繁でなくても、
忘れられない程度に更新はできたら・・・

そんな感じで、またぼちぼち復活していく予定です。

どうか暖かい目で見守って、
時々叱咤激励してやってください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17(Fri) 00:36 |  |  | 【編集
鍵コメ・mさんへ
すっかり忘れ去られたブログだと思っていたので、
コメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございます!
おかげさまで元気にやっております。

私が浦島ってるうちにご出産されたんですね。
おめでとうございます!
妹が1月に出産したので、
この間久々にベビー服を作りました。
そんなのもいずれアップできればと思っています。
またのぞいてやってください。m(_ _)m
2013/05/17(Fri) 08:07 | URL | toga | 【編集
No title
お久しぶりです!お元気そうで良かったー!
ずっと更新無かったからちょっと気になってました。時々のぞいてた一人です(笑)
2013/05/18(Sat) 07:27 | URL | よしこ | 【編集
よしこさんへ
ご心配おかけして申し訳ないです。
元気にやっております。
ときどきこっそりのぞかせていただいてました。
またぼちぼち書きたいと思いますので、
どうぞよろしくです。
2013/05/18(Sat) 18:08 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック