夫が見たいと言うので、土曜日に借りて見た「僕の彼女を紹介します」。
私は合間に家事とかしながらだったので、
途切れ途切れにしか見ていない部分もあるけど・・・

自責の念(多分)と悲しみから死のうとするものの、
なかなか死ねない主人公。
途中、あまりにありえない展開に、
「そ、それはちょっと・・・」
と思う場面もあったものの、全体としては笑いあり涙あり。
夫は結構気に入ったようで、また見たいと言っていた。

が、そんな中で夫婦二人の一致した意見。それは、

「エンディングが納得いかん」

ちゅうことだ。
ラストの男の人が「いつここ」みたいだった。
私の美的感覚が変なのか。

あくまでも私的感想なので、お許しを。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック