は? 今頃?
というツッコミはナシでお願いします・・・

アップするタイミングをすっかり逃しました。

111230_02.jpg

姪っ子用、クマ耳?付もこもこベストです。
・・・あ、ごめんなさい。
姪っ子用ってかサンプルでした。

これでうまくできたら商品にしよっかなとか
(身頃パターンは商用不可なので違うパターンを使って)
ちょっと考えたりしていたのですが・・・

なんか気付いたらバタバタのうちに年末になってしまい、
これを縫うのがやっとで、
納品用どころじゃありませんでした。

つかいつもサンプルとかばっかりでごめん、姪っ子。

ちなみに正面はこんな感じ。

111230_01.jpg

フツーの脇ポケ&フード付きベスト。

何も考えずにしろくまにしちゃったけど、
もっこもこなのでヒツジでもよかったかな。
干支でも何でもないけど。

これを縫いあげたのが年末ギリギリの29日。
年明けにも自分服を1枚縫ったけど、
その後ミシンは全然出番がありません。

忙しいんじゃないんです。
気持ちが落ち着かないだけなんです。

来月はもうちょっと本腰入れて頑張ろう、うん。


<生地>
 日暮里トマト(プードルファー)0.5m
 Rick Rack(花柄ガーゼ天竺)ハギレ

<パターン>
 Pattern Label(フーデッドベスト・120)

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック