今年も残すところあと4日となりました。
まだ年賀状も書いていないtogaです、こんにちは。

年内最後の納品も終え、
ここ数日のいろいろをつらつらと。
今年のクリスマスイブはバタバタでした。
当日は土曜日。
珍しく次女も一日空いていたので、
ケーキを買うついでに家族で横浜をウロウロしてきました。

今年のケーキは、HENRI CHARPENTIER。
子供たちの希望によりチョコレートケーキです。

111224_01.jpg

そして何を思ったか、
前々から考えていたことではありましたが、
突然ケータイを替えてきました。

au の XperiaIS11S acro。
そう、すまほでびうです。
翌日、家電量販店で適当なカバーを買いましたが、
ネットで調べたらかわいいのがいっぱい・・・
ゆっくり吟味して、そのうち買い替えます。

   

そして一昨日は長女の誕生日。
早いもので15歳になりました。
ひなさんとOliveさんもおめでとう!

誕生日のプレゼントは、
クリスマスと合算ということで、
ちょっと大物を買わされました。

iPod touch の32GB。
私のスマホよりずっとお高いです。



早速アプリをダウンロードして、
せっせとなめこを育てています。← そっちか!

まぁ、そんなこんなでまだバタバタしていて、
実は大掃除も済んでいません。
今年は帰省もしないので、
これからのんびりやろうと思います。

思えば、7月の12周年記念プレも、
延期したっきり半年近く経ってしまいました。
楽しみにしてくださっている方が、
もし!万が一!いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。
年明けには何か考えたいと思います。

おそらく年内の更新はこれが最後です。
一年間、ご覧いただきありがとうございました。
来年もぼちぼちやってまいりますので、
変わらずお付き合いのほど、お願いいたします。

それでは皆様、よいお年を!

・・・って言いながら、大晦日あたり更新したりしてw

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック