2週間も前の話ですみません。

このところロクに縫ってもいないくせに、
また出かけてしまいました。
しかも、二日前に急に思い立ったというのに、
tomotomoさんを道連れにしました。
反省はしていません。

そんなわけで、先月末の日暮里セールに参戦しました。
今回の戦利品はこんな感じ。
これって少ない?多い?

110930_01.jpg 110930_02.jpg
画像左はTOMATOにて購入。
上から、

 ・プードルファー(?) 1.3m
 ・つやありビニコ 1.3m
 ・杢グレーボーダー天竺 1.6m
 ・杢グレーガーゼ裏毛? 2.0m
 ・ダブルフェイス?ボーダーニット 2.0m
 ・ベルポーレン1.5mm(50cm四方くらい)1枚

画像右は個人的にツボな生地が多いMOMOにて、

 ・ターコイズブルー裏起毛1.5m

以上で合計約9.7m。
ビニコ、ボーダー天竺は1mくらい買うつもりだったのが、
ラストだったために残りも買い取りになり、
予定外に少し長めになりましたとさ・・・
ま、あれば使うからいいか。 いいのか?

ファーは次女がパーカを所望しているので
多分パーカになると思われますが、
そのためにはまずパターンをゲットしなくては。
セットインスリーブのパーカパターン、いいのないかぬ・・・

ビニコはバッグ&ポーチ用。
自宅用になるか委託用になるかは謎。

グレーの生地2点は・・・
多分言わなくてもお分かりでしょうが、自分用です。
見た瞬間に呼ばれている気がして、即断即決。
Tシャツと羽織り物を作る予定です・・・が。

前回、似たような生成のボーダーを買ったのに
全く手つかずのままイロチ(?)を買うこの愚かさ。
いい加減学習しろ、自分・・・

もったいなくて・・・なんて言ってないで、
寒くなる前に頑張って縫おうと思います。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
No Title
いあー、少ないでそww (σ・∀・)σ
てか、反省してないのかwww
今度は私も連れてけーーー!(*´∇`*)
2011/10/12(Wed) 21:01 | URL |  | 【編集
>?さん
多分これ、ひなたんじゃないかと思うんだけど・・・

そう、私が10m以内で済むって少ないほうだと思うのよねw
そして反省はしないわ!
反省してたら、前回買った生地も縫い終わらないのに
意気揚々と出かけるわけがないw

つか今度一緒にジャガードの買い出しに行こう!
予定が決まったら連絡ちょうだいねー^^
2011/10/13(Thu) 19:47 | URL | toga | 【編集
No Title
はう!
ごめーん!
私でした(゚ー゚;Aアセアセ
でも私って分かるなんて、
やっぱtogaさんと私は・・・・♡♡wwww
2011/10/13(Thu) 22:08 | URL | ひな | 【編集
>ひなさん
そりゃわかるでしょう!
「連れてけ」って言う人、他にいないものw
2011/10/16(Sun) 22:28 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック