全然ハンクラな話じゃなくてスンマセン。

タイトルのとおり、
本日のプレ販売に行ってまいりました。
購入品は当然こちらです。

110901_01.jpg

グッズの詳細は続きをどうぞー。
まずは国立といえばフード付きタオル。

110901_02.jpg

昨年のは微妙にショボい感が否めなかったけど、
今年のはいい感じ~。
ドームで買ったタオルの縮小版に、
共生地のフードを縫いつけたみたいな感じです。


そんでもって会場限定ヘアゴム。

110901_03.jpg

国立は「J」の色、紫でした。
奥についている金属のチャームは、
表は王子、裏には日程と公演会場が入っています。

110901_04.jpg

頼まれ物を含めて7個必要だったのですが、

「おひとり様5個までですー」

と言われてちょっと焦りました。
並びなおせばOKとのこと。
意味があるのかないのかよくわからないw


複数から頼まれ物をしていたので、
帰りの荷物はまるで日暮里からの帰りのようw
でも無事に頼まれ物もすべてゲットできて一安心。

今回、ドームの教訓?(4時間待ち)があったので、
少しでも早く列に並ぼうと前回より早く家を出ました。
現地着は9時半くらい。
10時からの販売を繰り上げたらしく、
既に販売は始まっていて、列が動いていました。
早くに着いたのがよかったのか、
それとも単に人出が少なかっただけなのか、
何と今回1時間ほど並んだだけで済んでしまいました。
ちょっと拍子抜けしたけど、
おかげであまり体力を消耗せずに済みましたw


ご存じのとおり台風の影響で
2日の公演は4日に延期になってしまったけれど、
準備期間をもらったと思って、
あと二日間、がっつり準備を進めたいと思いますw

待ってろよー、国立ー!!!

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック