もう二ヶ月近くも前のことになりますが・・・

ぷぅさんのブログ「ちくちくがたんこ。がったんこ。」で
布プレをやっておられまして。
図々しくも応募したら当選しちゃいまして。
そんなわけで、リバティのペトラなんと2m!が、
私のところにやってきてくれました。

110806_01.jpg

自分でも1mまでしか買ったことないのに、リバティ・・・

いせ辰の千代紙と素敵なシールも、
大事に使わせていただきます。
かわいいクッキー(残念ながら一つ割れてしまいましたが)と
キティちゃんのマシュマロは、
娘達が一つずついただきました。
どちらもんまかったそうです。

せっかくいただいたのだし、
今夏用のブラウスを・・・と考えてはいるのですが、
デザインを決めかねて鋏を入れられません。
夏の間には何かにできたらなぁ・・・

と、なんだかとっちらかってしまいましたが、
本当に本当に嬉しいプレゼントでした。
大事に使わせていただきます。
ぷぅさん、そしてくじを引いてくれたお嬢ちゃん、
どうもありがとうございました!

・・・あ。

↑でお気付きのとおり、
デジカメの画像が無事取り込めるようになりました。
当方のプレゼント企画も近日実施予定です。
いましばらくお待ちください。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
togaさん
その節はご応募ありがとうございました!
プレ企画しても応募なかったりして?と不安だったので、とても嬉しかったです。

リバティがどんなものに仕上がるのか
楽しみにしていまーす。
2011/08/20(Sat) 22:06 | URL | ぷう | 【編集
>ぷうさんへ
いやいや、こちらこそ図々しくも頂戴してしまいまして、
その節は本当にありがとうございました。
プレゼント企画は私もいつもドキドキです。
みんな同じなんですねぇ^^

いただいたリバティ、
宿題をこなすのに必死なのと、
最終的な形を決めかねているために、
まだ手つかずだったりします。
涼しくなっちゃう前に形にしたいなぁ・・・
(え?既に涼しい?・汗)
2011/08/23(Tue) 07:17 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック