いやー、行ってきましたよ。
嵐コングッズのプレ販売。

110623_06.jpg

興味のない方はスルーしていただいて、
気になる方は続きをどうぞー。
まずは集合写真行きましょうか。

どーん。

110623_01.jpg

写真が関係するものは載せてません。
一応ね。
肖像権とかあるし。

左上から時計回りに、

 ・ツアーパンフレット
 ・クリアファイル(紫)
 ・校章クリアファイル
 ・ツアーTシャツ
 ・ドーム限定バスタオル
 ・ペンライト
 ・ショッピングバッグ
 ・チャリティーチャーム
 ・校章シール
 ・学生手帳
 ・ストラップ
 ・学生証(学校グッズ購入者にプレゼント)
 ・ミニうちわ(紫・集合)
 ・ジャンボうちわ(紫)

・・・買いましたよ。
買い過ぎじゃないのってくらい買いました。

私は紫担当なので紫グッズばかり載せましたが、
この他に長女用(赤)をこれと同量くらい+ポスター、
あと頼まれ物を数点買いました。
正直、日暮里帰り並みの荷物です。


大物は小さく畳んでいるので、
広げた画像行ってみましょうか。

110623_02.jpg

ショッピングバッグ。
裏はオレンジ系黄色に王子がどーんとプリントしてあって、
ポケットが付いてます。
リバーシブルだそうですが、
私は裏側を外に出して持てそうもないです・・・

お次。

110623_03.jpg

Tシャツ。
シックでいいですよね。
今年のツアースタッフの方も、
デコり甲斐があるのではないでしょうか。

後ろにはちっちゃくラメプリント。

110623_04.jpg

王子は襟の内側の見えないところにしかいません。
隠れキャラっぽい感じ?

最後はこちら、バスタオル。

110623_05.jpg

去年、ドーム限定タオルを買いに行くのをすっかり忘れ、
こないだ発売のDVDを見てしこたま後悔。
今年は絶対買ってやる!と意気込んで買ってきました。
大好きなブルー系で大満足です。

いやー、しかしね。

今回何と言っても写真がかわいかったのはミラクルボーイ。
フォトセットのかわいさ、ハンパないです。
さすがMJ。
ZEROフォトは酷いという評判を聞いてwkwkしながら行きましたが、
個人的にはキメ顔じゃないのはポイント高いなと。
長女のツボには大ヒットだったらしく、爆笑しておりました。

あと、ミニうちわの紫さんがピースしてないのが残念。

でも全体に写真の類はどれも外れナシな感じ。
うちわもポスターもみーんなかわいくて、
飾る場所があったら買いたかったなー。

あ、あと今回ハリウッド俳優のジャンボうちわはかわいいです。
ちりちり頭じゃなかったよ。

border_leaf.gif

それにしてもさ。

混雑のしかた、尋常じゃないです。
今回は近所のママ友と行ったのですが、
次女が登校してから行ったので、ドーム到着は10時前。
(9時から販売開始)
既にその時点で大行列ができていました。

その後も順調に(?)列が伸び、
1時間、2時間と並んでだいぶ進んだなと思った頃、

「待機列へは13時半以降はお並びいただけません」

というようなアナウンス。
要するに強制終了ですよ。

販売終了時刻は20時なのにですよ。

どんだけ混んでるんですか。

昨日は4~5時間待ちだったとあちこちのブログで見かけ、
覚悟はして行ったんです。

でも、13時半で強制終了ってことは、
きっと最後尾の人は6時間待ちとかってことですよね。

ひーーーー。

そんな私たちは、グッズ売り場にたどり着くまで約4時間半、
買い終わったのは約5時間後の15時過ぎでした。
なんてこったい。

でもいいの。
欲しかったの全部買えたから。
予定してなかったものも買ったけどw

国立が当たる確率は限りなく低そうだけど、
とりあえず祈りながらグッズと一緒に待とうと思います。

頼まれていた皆さん、明日送るから待っててね♪

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
嵐グッズに関して質問ですが手帳の中はどんな感じですか?詳しく教えてください。
2011/06/23(Thu) 21:33 | URL | 通りすがり櫻井担 | 【編集
こんばんは~。
どうもお疲れ様でした。
毎回のこととはいえ、混雑ぶりにびっくりです。


・・・私ね、
嵐学校分のグッズ情報をチェックして無かったです・・・
校章クリアファイルとか!
いいですねぇ!
2011/06/23(Thu) 23:32 | URL | コタコ | 【編集
>通りすがり櫻井担さんへ
手帳はメモパッド的な感じですね。
AMNOSカラーの無地の紙が白い表紙で綴じてあり、
紺の紙製カバーがかかっています。
罫線が入ったいわゆる手帳!っていうのをもし想像していたら、
ちょっと違うなと思うかもしれません。

ってこんなので伝わったかしら。
今日はもう写真撮り直す元気もないので、
明日もし元気があったら撮り直すかもしれませんw
2011/06/23(Thu) 23:52 | URL | toga | 【編集
>コタコさんへ
どもー。
いやー、無事ゲットしてまいりましたよ。
今回は規制の早さにびっくりでした。

うぉ、学校グッズ未チェックでしたかorz
ちなみに校章クリアファイルは、
普通に乳白色っぽいクリアファイルに、
AMNOS色にゴールドの校章が入ったものです。

学校グッズはどれもメンバー写真ナシなので、
まぁどうしても・・・というものでもないかも。
私は結局全種買っちゃったけどさw
2011/06/23(Thu) 23:55 | URL | toga | 【編集
・・・なんつって、ぴんですw

んもー、ホントにお疲れ様でした!
読んでるだけでぐったりしそうな大行列でしたね。
帰りの大荷物、大変だったことでしょう。
ありがとうございました<(_ _)>

そしてtogaさん、ほぼ網羅したんスね~
予想通り(笑)

あとはグッズで気持ちをアゲて結果を待つのみ。
お互い祈りましょう!!!
2011/06/24(Fri) 10:44 | URL | 通りすがらない櫻井担 | 【編集
>通りすがらない櫻井担Pさんへw
なんかねぇ、ドームの周りをムダに歩きましたw
リラックマショップとかあったりして、
「あ、帰りに寄ろうかな」なんて思ってましたが、
帰りにはそんなことはすっかり忘れておりました。

荷物は確かに大きくはあったけど、
日暮里から布を担いで帰ることを思えば軽いもんです♪
大体、荷物の大半はウチ二人分ですからね。
二人でほぼ網羅したので、荷物の量は推して知るべしw
(てか予想されてたかw)

お荷物は本日飛ばしましたよ。
あとでメールしますね。
2011/06/24(Fri) 19:18 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック