新学期が始まったりとバタバタしていましたが、
やっと委託先の
ウィズの森インテリアギャラリー」に
納品に行ってきました。

110423_01.jpg

どんなところなのか気になる方(?)のために、
店内の雰囲気を撮らせていただいたので、
商品と合わせてちょっとだけご紹介。
入ってすぐは↑のような感じ。
広くてゆったりした空間です。

そしてさらに奥へ進むと、左右に雑貨が展示されています。
あれ?どこかで見たような・・・というものが
いくつかあるのでは?と思いますw

110423_02.jpg 110423_03.jpg

左画像のパーティションの奥は
工務店さんのスペース。
商談などが行われていたりします。

雑貨販売にも今後力を入れていただけるとのこと、
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


さて。
今回の納品物をざっくりとご紹介。

110423_04.jpg 110423_05.jpg

薄手のヒッコリーデニムで作ったハーフパンツと、
ふわっふわの接結ニットで作ったモンキーパンツ。

110423_06.jpg 110423_07.jpg 110423_09.jpg

Tシャツは、
男の子用に無地+フロッキープリント、
女子向けにフラワープリント。
ネイビーのほうは一応パフスリーブ風になっています。

110423_08.jpg

まだ涼しい日も多いので、ベスト。
通園・通学などにもいいかなと思いつつ作ってみました。

110423_10.jpg 110423_11.jpg

他にも、品薄になっていた小物類を補充。
ネックストラップ、キーケース、サニタリーポーチ。
(→の写真はそれぞれ開いたときの状態)

この他にもいろいろあります。
多様な作家さんの作品が集まっているので、
雑貨屋感覚で入っても十分楽しめると思いますよ。

本当は他にも持参したいものがあったのだけれど、
時間と材料の都合で今回はここまで。
来月こそは納品できたらいいなぁ・・・

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^

あ、ちなみにギャラリーは29日~来月5日までお休みです。
(休みなのはギャラリーのみ、工務店側は営業しています)
GW中に行ってみようかしら・・・という方はご注意を。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック