昨日のステッチカフェのこととか
いろいろ書こうと思っていましたが、
それどころではない事態になっています。

ご心配くださっている皆様、ありがとうございます。
当方は全員無事です。

夫は電車が動いていないので会社に足止めですが、
先ほど電話が通じて無事が確認できました。
夫実家のみ停電中で連絡がつかないのが心配ですが、
連絡がないのは無事な知らせだと思っておきます。

皆様はご無事でしょうか。
数名の方とは連絡が取れましたが・・・
まずは皆様のご無事をお祈りします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 22:07 |  |  | 【編集
ご無事で安心しました。
うちのエリアは5弱でしたが、電気・水道・ガスはOK。
TVのニュースを見るのが辛いです。
前の仕事でご一緒した方が仙台市なので安否が心配です…。
余震が怖いですが、気持ちを落ち着けて乗り切りたいです。
2011/03/12(Sat) 09:06 | URL | ぷう | 【編集
>鍵コメDさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
ご心配ありがとうございます。
ひとまず家族が全員無事で何よりでした。

Mさん、ここ数年ほど連絡を取れていないのですが、
どうされているでしょうか・・・
私もDさんと同じく、遠くから皆さんの無事を祈るばかりです。
2011/03/12(Sat) 22:07 | URL | toga | 【編集
>ぷうさんへ
そちらもご無事で何よりです。
都内のほうがこちらより揺れも余震も大きかったようで、
帰宅した夫は平衡感覚?がおかしくなっているらしく
ずっと揺れている気がすると言っています。

幸い神奈川でも内陸の我が家はライフラインも問題なく、
普通の生活が送れることがありがたいです。
むしろ怖いような気までしています。
お互い、落ち着いて乗り切りましょう。
2011/03/12(Sat) 22:09 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック