作ったものをお客様に見ていただく一方で、
いろいろ欲しくなってしまうのもイベント醍醐味(?)。

ということで、昨日の戦利品など。

110304_01.jpg

大物行っちゃいましたー。
ディスプレイしてる最中から、
どうか残っていてー!と密かに祈っていた、
(スタッフとしてそれはどうなの?というのはスルーでw)
I'm homeさんのシェルフ。

前からこんな感じの棚が欲しかったので、
こんなところで出会えるなんて!と感激。
リビングのカウンター上に飾って、
資材のディスプレイ兼収納として使う予定です。

棚の上二段はHand Made Angeさんのフェルトストラップ。
愛嬌たっぷりのカッパと、
頭に花をつけたペンギンが超ツボって購入。
娘二人が大喜びでした。

そして下段の石鹸は、
Savon doux TE SHI GO TOさんの1年熟成石けん。
アルガンオイルが使われている上に、
1年も熟成させた手間暇かけた石鹸が
こんなお値段でいいの?!とウッキウキで購入。
今日から早速使っています。

って、これだからイベントは危険なのですw

そしてなんと今日は今日で、
カバステを引き取らないかという嬉しいお申し出が・・・

昨日ちょうど、Tomotomoさんとカバステについて
熱く(?)語ったばかりだったのです。
欲しいとは前々から思ってはいたのです。
でも、買ったら我が家のミシンは4台。
リビングソーインガーな私には、
そんなに並べて置く場所も収納場所もありません。
でも欲しい。

あぁ、悩ましいーーーー!

数日悩ませてほしいとお願いして、
電話を切ったのでした。

ごめんね、某さん。
ちょっとだけ時間ちょうだい。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
イベントお疲れ様でしたー。
前日には大変お騒がせいたしてしまい、
申し訳なかったです。
ごめんなさい。

シェルフいいなー!
可愛い!
我が家には飾るスペースも無いけど。
でもこういうの好きー♪

で、カッパなの?
カッパをもっとよく見たいわ!


カバステ・・・
布山整理中、
邪魔だったなぁ...( = =) トオイメ
(出しっぱにできないので床に放置ww)
出したりしまったりが面倒であまり使ってないけど、
使いこなせるようになりたいものです。
2011/03/04(Fri) 23:08 | URL | コタコ | 【編集
シェルフをご購入いただいきそしてご紹介いただき有難うございます♪
当日忙しい中も気さくに沢山お話していただきとても嬉しかったです。
またイベント等あれば是非お誘いください♪
今後ともよろしくお願い致します。
2011/03/05(Sat) 20:25 | URL | I'm home | 【編集
LALALAおつかれさまでした!
お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)
皆さんのハンドメイドをじっくり見させていただき、いい勉強になりました。
また機会がありましたらゆっくりお話させてください~!

お、カバステのお話があるんですねっ!
私も使いこなせず2軍扱いなのですが、きっとtogaさんなら使いこなせる気がします!
2011/03/06(Sun) 14:20 | URL | Tomotomo | 【編集
>コタコさんへ
ありがとー♪
そちらも無事復旧したようでなによりです^^

シェルフ、さっそく飾ってみました。
いや、飾るというより雑多な物が並んでしまい、
シェルフというより単なる棚にしてしまってるけどもw
木の節とかのナチュラルな感じがとてもよくて、
すっかりお気に入りになっています。
もっと素敵に飾れるように周りを整理しなくてはw

カバステ・・・
どうも私には使いこなせないような気がして、
今回は辞退させてもらおうかと思ってます・・・
もっと腕が上がったら、ね^^;

あ、カッパは長女がソッコーで携帯につけてしまったので
そのうち撮らせてもらいます。
しばしお待ちを。
2011/03/07(Mon) 11:06 | URL | toga | 【編集
>I'm homeさんへ
こちらこそ、お忙しい中おいでいただきありがとうございました。
たくさんお話をさせていただいた上に、
素敵なシェルフも購入させていただき、
とても嬉しく思っております。

またご一緒できる機会がありましたら、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
これからもHP等拝見させていただきます。
2011/03/07(Mon) 11:11 | URL | toga | 【編集
>Tomotomoさんへ
Tomotomoさんもお疲れさまでした。
遠路はるばるありがとうございました!
Tomotomoさんの商品は人気でしたよー。
またぜひゆっくりとお話しましょう!
よかったら日暮里でもご一緒しませんかー。

カバステ、Tomotomoさんですら使いこなせないのに、
私に使いこなせるんだろうか・・・
まだ時期尚早なんじゃないかと、
お断りしようと思っているところですorz
いつかは欲しいんですけどね・・・悩ましい~!
2011/03/07(Mon) 11:15 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック