今日はLALALA vol.3でした。

lalala3_01.jpg

なんと朝から低温注意報が出るほど寒かった横浜。
でも三度目の正直で雨は降りませんでした!
やったー! これで雨女の汚名?返上よ!

そんなわけで(どんなわけだ?)
以下ざっくりと本日のレポをお届けします。
画像多め、長いです。
今回は衣類を全てハンガーに吊るしたため、
これまでより全体にゆったりめのディスプレイ。

lalala3_02.jpg lalala3_03.jpg

右側の画像は、タイアップコーナーの全体画像。
ショップごとにディスプレイを分け、
より見やすく、わかりやすく展示しました。

lalala_08.jpg

壁に作家プロフなんか貼ってみたり。

lalala3_04.jpg lalala3_05.jpg

布小物も充実。
どれもかわいかったんですよー。

lalala3_06.jpg lalala_07.jpg

そして、今回新ジャンルとしてご参加いただいたのが、
木工小物と手作り石鹸。
どちらも人気でした。

lalala_09.jpg lalala_10.jpg

アクセサリーやストラップ類も、
こうしてみるとアクセサリーショップみたい? ←自画自賛w

lalala_11.jpg lalala_12.jpg

そして、フェルトマスコットにあみぐるみ。

と、ゆったりと言いながらも内容は盛りだくさん。

オープンと同時に大勢のお客様にご来場いただき、
入場制限をかけるべきかと迷うくらいでした。

その後、お昼頃には店内もだいぶ落ち着きましたが、
閉店時間までほぼお客様は途切れず、
おかげさまで盛況のうちに終了させていただきました。

委託でのご参加にもかかわらず、
遠方からわざわざおいでくださった、
Tomotomoさんきょうこさんconoconoさん
(Tomotomoさん、おしゃべりにお付き合い&サンプルいろいろありがとうございました)
(conoconoさん、かごバッグのお買い上げと差し入れありがとうございました)

LALALA3を楽しみにおいでくださった、
たまさんshunnayaさん

今回は参加していないにもかかわらず、
陣中見舞いに来てくれたwacoちゃんさとちゃん

お手伝い程度のことしかできない私を、
温かく見守り、支えてくれた運営スタッフの
のんちゃんずんちゃんハナゾ春ちゃん

そして今回足をお運びいただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

いつものように買い物もしたのですが、
それはまた後ほど別記事にて・・・

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
イベントお疲れ様でした!
スッキリ本当のお店みたいなお写真。
コラボ企画のお洋服拝見したかった~。
納品ギリギリまでバタバタしてしまい、
まったくもって余裕がなくてお邪魔できませんでした。
うぅ残念っ。

またイベント楽しみにしていますので
是非企画してくださいー。
2011/03/04(Fri) 21:13 | URL | ぷう | 【編集
>ぷうさんへ
ありがとうございます!
そしてぷうさんもお疲れさまでした^^

いやー、どうにか終わりました~。
初回に比べると商品の点数も絞られて、
だいぶ見やすかったんじゃないかと思います。

コラボ商品はやはり生地が目を引くようで、
手に取ってくださるお客様が多かったです。
若干サイズ展開に失敗した感がありますが、
(小さいサイズが欲しかったとの声が聞かれました)
お楽しみいただけたようでホッとしています。

次回のイベントについては、
参加させてもらえるかどうかすらも未定なのでw、
また機会があればお知らせしていきますね。
2011/03/07(Mon) 11:00 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック