そう、もう日付が変わってしまっているので、
当日なのですよ・・・

土壇場で仕上がったものを最後にご紹介します。

110303_01.jpg

ウールポンチのベネチアンジャケット(130)と、

110303_02.jpg 110303_03.jpg

カーペンターバッグ(小)を二つ。
ベネチアンジャケットはかなりストレッチのきいたウールポンチ。
裏地なしの一重なので、軽くて着やすいと思います。
フォーマルシーン・・・は無理でも、
ちょっとしたお出かけの際などにご活用いただければと思います。
ご家庭でお洗濯(手洗い)できますよー。

バッグはどちらもボーダーニットと10号帆布のコンビ。
隅っこにマリンなタグを縫いつけました。
大きなウッドボタンもポイント。

110303_04.jpg

内側はこんな感じで、
ホワイト×チョコにはこげ茶のギンガム、
ターコイズ×生成にはブルーのはけ目。
芯を貼っているので、一応自立します。

どちらもお手頃価格で出品しますので、
ぜひお手にとってご覧ください。

さー、お弁当の仕込みをして寝るぞー!!

会場で皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。
目の下にクマがくっきりでもドン引きしないでくださいねw

<2011年 布消費量>
 2月消費  :  2.2m
 年間合計 :  7.2m
<2011年 布購入量>
 2月購入  :  0.0m
 年間合計 :  4.8m

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック