次のイベント出品に絡んで、
春海海さんちーももさんが我が家にやってきました。
今月中に渡さなくてはいけないものがあったのですが、
私はペーパードライバーなので使い物にならず・・・
お二人がウチまで取りに来てくださったのでした。
申し訳ないッス、お二人さん・・・

あーでもないこーでもないと言いながら仕分けをし、
用件が済んだところで・・・

110131_01.jpg

ちーももさんのお土産をいただきつつ、
(一口サイズのチーズスフレ。美味~♪)
いろいろおしゃべり。

さらに場所を移してランチ。
そこでもひたすら時間までおしゃべり。

ハンドメイドのこと、育児のこと、などなどなど。
イベントに参加するようになってからというもの、
交友関係がぐっと広くなって、
未知のジャンルの情報も入ってくるようになり、
視野も広くなったような気がします。

リアルでいろいろ話ができるって楽しいなぁ。
ハンドメイドやっててよかったなぁ。

・・・なーんてことを思った一日でした。

さて、先週から追い込みに入っているイベント準備、
今週もさらに追い込みをかけなくてはいけません。
何をそんなに追い込まれているのかというと、
今日の引き渡しにも大いに関係があるのですが・・・
詳しいことは、また今度。
(ってこればっかりw)

春ちゃん、ちーももちゃん、
また今度ゆっくり遊んでね~♪

l_03.gif


夕方、委託先のウィズの森さんから電話がありました。
年始から委託をお願いして、約一ヶ月。
巻物や子供服など数点のお買い上げがあったそうで、
春物の納品もよろしくお願いしますね~、
と嬉しいお言葉をいただきました。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

ちなみに・・・
冬物商品はこれから随時値下げされるそうですので、
機会がありましたら足を運んでいただけると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking
応援クリック、ポチっとお願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
昨日は、お邪魔しました!!
楽しくて、あっという間の数時間でした。
ありがとうございました♪
行きはよいよい、帰りは。。。で、
ちょい迷子になりました。
2011/02/01(Tue) 06:45 | URL | 春海海 | 【編集
>春ちゃん
こちらこそ、引き取り&ランチお付き合いありがとうー。

・・・ってちょっと待ったw
何度か来てる(送ってもらったのも含め)ハズなのに
なぜそこで迷うー!w
また今度詳しく聞かせてねー。
2011/02/02(Wed) 13:50 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック