今日はいろいろおめでたい日です。

まずは次女の誕生日。
HTMLサイトを立ち上げたときには0歳児だったのに・・・
月日のたつのは早いものです。

そして、なで肩でダブルパーカーな赤い人、
翔さんの誕生日です。
次女の友達が
「誕生日が同じなんていいな~!」
と言っていましたが、本人意に介さずですw

さらになんと、本日既に届いております。


今回珍しく楽天ブックスで予約したので、
無事に届くかひっじょーに心配でした。
でも、昨夜になって配達予告メールが来てホッとひと安心。
夕方帰宅した子供達と半分までは見ましたが、
タイムリミットで残りは明日。

あぁぁ、あの日のカンドーがよみがえるー!
でも・・・縫い物もしなくちゃねw

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援、お願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
次女ちゃんお誕生日おめでとう!
翔さんと同じ日なんだね~
・・・いいなw

そして我が家にも昨日、無事に届きましたよー
昨日は出かけていたので見れず、
今日の午前中にDisk1だけ見ました♪
あ、赤ソロだけは何回もリピしたけどw

この日にtogaさんと長女ちゃんも
同じ風景を見ていたのねーーー!と思いながら・・・
今年こそ行ってみたいなぁ^^

2011/01/26(Wed) 14:00 | URL | ぴん | 【編集
次女ちゃんおめでとう!
ホント翔くんと同じ日に産まれるなんて羨ましい♪

で、で、DVDサラッとですが見ましたよ~!
この場にいたってすごいな。と。
DVD見てるだけで胸いっぱいなのに、
この場にいたら・・・
失神ですね!

そう。
呆けてないで縫い物もしなきゃなんですよ。
頑張りましょうvv
2011/01/26(Wed) 23:25 | URL | コタコ | 【編集
>ぴんさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

次女はDVDとか見てるとすーっと寄って来るのですが、
「誰が好き?」
と聞いても絶対言いませんw
ウチにはマーベラスと誕生日が同じ人や、
ミラクルボーイと二日違い(リーダーとひと月違い)の人がいますが、
(↑ここまで来ると強引w)
私だけが惜しくも何ともありません。
ちょっとだけ悔しいですw

赤ソロ、冒頭のスクリーン映像はもっと長かった記憶が
あるのですが、どうやら編集されてるみたいですね。
MJDer GAMEも確かもっと長かったハズだし、
MCのグダグダイントロクイズも一問省かれちゃってたし。
まぁしょーがないのか。

しかし、あの日の風景がまさに蘇るだけに、
見終わった後にえも言われぬ寂寥感があります。
個人的には他の日程のMC&最終日の櫻宮SKが見たかった・・・
2011/01/28(Fri) 11:49 | URL | toga | 【編集
>コタコさんへ
本人が嬉しいと思っているかどうかは謎ですが、
ダブルパーカー担当には羨ましい誕生日ですよねw
ウチの夫はマーベラスと同じ誕生日ですが、
性格的にちょっと似てるかも・・・と思う昨今です。
え?嫁の欲目?w

ホント、あの場にいたんだよなぁ・・・と
思いだしつつしみじみと見ています。
当日は遠ーくから見ていたので、
ステージ上ではこんなことになってたのか!
という発見もありましたね。
他のコンDVDとは見方が違うのがおもしろいですw
赤ソロはホント、ファンは卒倒モノだったと思います。
長女はリピが止まりませんw

しかし、昨日のマネキンファイブは
別の意味で卒倒モノだったことでしょう。
テレビの前で悶絶してたんじゃない?w
2011/01/28(Fri) 11:54 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック