新年のご挨拶にくだらんエントリを上げたきり、
10日もブログ放置のtogaです。
どうもこんにちはw

その10日の間何をしていたかって、
主には暮れから続いているイベント準備です。
そちらのブログの更新でこちらまで手が回りません。
なんだか本末転倒ですがw

まぁその間はといえば・・・
お土産を渡しに行ったら逆にいただきものをしてしまったり、

110117_01.jpg

某パターンショップの選べる福袋を
がっつりポチってしまったり、
(運よく初回に買えたけどどれにするか翌日まで悩みましたw)

・・・なーんてことをしていました。

そして今日は、午後から黒いニット地を山盛り裁断。

110117_03.jpg

この黒い生地は全部で6点分。
今冬中にやっつけてしまいたかったものを、
全部まとめて裁断した結果ですw

ロックミシンの糸を替えるのは結構面倒。
どうせなら同じ色のものはまとめて縫いたかったのよね・・・

というのも。
この後に黒じゃない生地がいっぱい待っているのです。

110117_02.jpg

これを一ヶ月弱で縫い上げねばなりません。

え?
なんでモザイクかけてんのかって?
ま、それについてはまたいずれ・・・


イベント用の商品に作りたいものもいろいろあるし、
頑張ってやることやらないとね。
2月後半まで、だいぶ忙しくなりそうです。

FC2 Blog Ranking
応援クリック、
ポチっとお願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック