遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

110107_01.jpg

みかんとお供えのバランスが悪いのは、
実家での餅つきの時に
「うちのお供えは小さいのでいいよ~」
と言ったら、ホントに小さく作ってくれたおかげw
もっとも、のし餅ももらって来ているので、
量としては十分すぎるくらいだけど。

え?
タイトルの「クマ出没」はどうしたかって?
正月に福袋を買ってからと言うもの、
我が家に出るんですよ、クマが。

110107_02.jpg ← クマがピグ中です。

年末年始に帰省すると必ず出かけるのが初売りで、
子供達は福袋を買ってもらうのが恒例。

今年買ってもらったものはといえば・・・

長女はNew Balanceの福袋(ジャージ一式w)と、
リラックマのパジャマ福袋。
次女はミニーのホームウェア福袋と、
Rerekというブランド(?)の福袋。
あ、私はコートを買ってもらいますた。

というわけで、↑のクマは長女。
パジャマ福袋の着ぐるみが暖かくて脱げないとのこと。
かれこれ一週間着ているので、すっかり見慣れましたw
(もちろん洗濯もしておりますが畳む暇もありません)

今年も新年早々、アンポンタンな我が家です。
ちなみにこんな長女も今年で中3になります・・・

l_03.gif


さて、私個人のことでいえば、
今年は早速委託をさせていただくことにもなったし、
イベント準備もいよいよ本格的に始動します。
結構責任重大なお役目ももらっているので、
気合いを入れて頑張ろうと思います。

細かいお話については、
またいずれこちらで詳しくお伝えできると思います。
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援、お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ほ・・・ほしい
ええっこのリラックマ、福袋なの??
アタシ欲しいな(わりとマヂw)
あったかそうだしー

いいないいな♪

2011年も忙しくなりそうだに☆
がんばろう!!
2011/01/07(Fri) 23:23 | URL | ハナゾ | 【編集
>ハナゾさま
これと薄手のパジャマ上下と、
身頃と同じ色のオーバーパンツ?が入ってたよ。<福袋
ただしジュニアサイズの160ねw
あ、でも160なら大人でも着られるか。
あったかくて脱げないそうです。

2010年の後半だけでも相当忙しかった記憶アリ。
今年はもっと忙しいんだろうなぁ・・・
お互い頑張ろう!
くれぐれも無理はしないようにねー。
2011/01/08(Sat) 16:16 | URL | toga | 【編集
遅くなりましたが…本年も宜しくお願い致します!
今年もtogaさんの楽しくためになるブログ楽しみにしてます。

幼稚園が始まって落ち着いたら
私もまたブログ再開する予定ですので、
その際は宜しければ遊びに来てくださいませ。

福袋、今年は布も含めてまだ我慢が効いております~。
クマちゃん、
背中にファスナーついてるんですね。か、可愛い…。
2011/01/08(Sat) 18:56 | URL | ぷう | 【編集
>ぷうさんへ
こちらこそ、遅いレスで申し訳ありません。
本年もよろしくお願いします。

福袋、布のほうはここ数年買っておりません。
けど、他でがっつり買ってるから意味ナシという話もw

背中にファスナーがあるのは、
某リラッ○マの仕様なんですよ。
ちゃんとした開き(ボタン)は前にあります。
2011/01/10(Mon) 18:49 | URL | toga | 【編集
新年のあいさつ遅れまして、ゴメンナサイですぅ。
いやー、ホントにクマですねぇ。
ウチの次男も欲しがりそうです(´艸`)
委託も決まったようで、ますますお忙しくなりそうですねぇ。それでも、時間をみて遊んでやってくださいましね(^_-)-☆
2011/01/12(Wed) 16:25 | URL | dunjum | 【編集
>dunjumさんへ
いやいやこちらこそ・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。

クマはあったかいらしいです。
母も似たようなのが欲しい衝動に駆られつつ、
似合わないので他を探しますw

委託はまだまだ始めたばかりで手探りですが、
マイペースに行きたいと思います。
とりあえず来月の針供養には行こうと思うので、
ご一緒できそうならいかがですかー?
2011/01/13(Thu) 09:45 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック