いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。
ブログの更新もあとどれだけできるかわからないので、
ひとまずご挨拶だけ済ませておこうと思います。
今年はいろいろありました。

BC-6000をオーバーホールに出したり、
本屋で傘を盗まれたり、
家電が総取り替え状態になってみたり、
夫が入院してみたり、
イベントに出てみたり、
職業用ミシンを買ってしまったり、
嵐にハマって国立競技場まで行ってみたり、
イベント運営に足を突っ込んでみたり、
委託が決まってみたり・・・


そんな長いような短いような一年でしたが、
今年も当ブログにお付き合いありがとうございました。

来年もいろいろ頑張って行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


・・・って、↑にこそっと書きましたがw

先日petit*LALALAでお世話になった「ウィズの森」さんに
商品を委託させていただくことになりました。
話が決まったのがつい先日のことなので、
実際に納品するのは年明け(1/8以降)になります。
私以外にもLALALAスタッフ数名の作品が並んでいますので、
お近くの方は、ぜひご覧になってみてください。

それでは皆様、よいお年を!

FC2 Blog Ranking
年越しクリック(?)お願いします。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック