メリークリスマス!
今頃、どちらのサンタさんもお忙しいことでしょう。

今日はクリスマスイブ。
我が家も例にもれず(?)、
料理をいろいろ並べてお祝いしてみたわけですが。

101224_01.jpg
ローストビーフ、生ウィンナー、シーフードサラダ、モスチキン、
オムライスと、見えないけどパイシチューもありまふ。


休むはずだった夫はトラブルにより出勤。
しかも定時で帰ってこられるはずもなく。
女三人で過ごす、初めてのクリスマスイブ。
まぁMステスーパーライブ観て楽しかったけどね。

そして今年のケーキはヴィタメール

101224_02.jpg

直径10.5cmの小さなケーキだったけど、
我が家では4人で食べてちょうどいい感じ。
外はホワイトチョコのプレート、
中はフワフワのチョコレートムース。
濃厚でおいしいケーキでした。

そして夫の帰宅は深夜0時を回った頃。
お疲れさまですな。

l_03.gif


そんでもって、今年の子供達の希望の品はというと・・・

まず長女はコレ。



ARASHI AROUND ASIA+in DOME スタンダード・パッケージ/嵐

「おい貴様!2円が足らないよ!!」
のネタはこのDVDのMCです。
あと一人ギレする松潤もかわいい。 ← あれ?誰のプレゼント?

次女の希望はコチラ。



Wii Sports Resort Wiiリモコンプラスパック 任天堂 Nintendo

いや、これ別にいいんですけど、
みんなでやろうとすると、コレ↓がないとできないんです・・・



Wii周辺機器★Wiiモーションプラス

今あるリモコンが3個なので、3個必要。
トータルで諭吉弱ですよorz
おまけの出費が痛いなぁ・・・

まぁそんなわけで、
すっかり大きくなった子供達ですが、
一応サンタさんに手紙を書いたので、
希望の品が届くことに祈るとしましょう。

そして、プレゼントが届かない大人のあなたは、
LALALAのプレゼント企画に応募されてはいかがでしょうか。

present.jpg

本日、25日が締め切りとなっております。
よろしければご覧になってみてくださいねー。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援、よろしくお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック