いよいよ明日(というか数分で明日)は、petit*LALALA
今のところ明日の予報は雨ではないようなので、
toga雨女説(勝手に自分で言ってる)は返上できそうです。

さて、そんな時期になってから怒涛の商品UP。
ギリギリになって作ったマフラーとルームシューズです。

101215_01.jpg

茶系とグレー系の2柄、それぞれ2本ずつ。
大人でも着用できる長さにしてありますが、
もちろんお子さんでも使っていただけます。

101215_03.jpg

ルームシューズはとりあえず一足。
これは一番小さいサイズ、16~18cm。
他にも2柄あるのですが、
写真に撮る余裕がなかったので・・・
当日のお楽しみ、ということでw


ちなみに、マフラーは大人が巻くとこんな感じ。

101215_02.jpg

首にぴたっとフィットするのでかなり暖かいです。
売れ残ったら自分用にしちゃるw

いずれも明日のpetit*LALALAに持って行きます。

他にも大人服・子供服・雑貨などいろいろ持って行きます。
ワークショップは有料、無料のものがありますので、
お気軽に遊びにいらしてください。

ちなみに私の担当は、
しつこいようですがフラワーモチーフ編みです。

toga_01.jpg

さて、これから最終準備をして明日に備えます・・・
(まだ終わってないんかい!というツッコミはナシで)


<2010年 布消費量>
 12月消費 :  3.5m
 年間合計 : 104.0m
<2010年 布購入量>
 12月購入 :  0.0m
 年間合計 : 148.6m

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック