あの日、嵐さんたちと7万人が見ていた「風景」が、
なんともうDVD化決定したみたいです・・・



【DVD】嵐 /ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮) ...

なんと、収録されるのはまさに、
私が見ていた風景、国立競技場9/3のライブ!!
初日でも最終日でもなく、
(まぁ最終日の相葉さんは声がひどかったらしいですがw)
この日だけ花火が上がらなかったこともあり、
この日のDVD化はないだろうと踏んでいたのに・・・

他の日の嵐さんも見たかった気がするので、
嬉しいような寂しいような複雑な心境w
でも、2枚組だからきっと2枚目の後半に
全日程のMCが入るんじゃないかと勝手に期待♪

『怪物くん』大ちゃんが、
『一人だけタンクトップ』翔さんが、
『おれMAX~!』相葉さんが、
『フリーターじゃなく家役』ニノが、
『じゅんのすけ』松潤が、

帰ってくるんだわ~!

はぁはぁ。
嬉しすぎて一人大興奮。
早速予約して来てもらわなくっちゃ。 ← 長女の仕事w

やはりイチャイチャ嵐さんのMCも捨てがたいですが、
個人的には翔さんのソロ曲がイチ推しです。
曲の出だしとスクリーンの画像がもっかい見たいよ~!
(注:私は翔担ではございませんが、セクシーさに惚れてしまいそうでしたw)

あぁ、早く年が明けないかなぁ・・・
(イベント準備はどうした!というツッコミはなしの方向でw)

・・・ん?
これが「studium」バージョンってことは、
「dome」バージョンもきっと春頃出るんだよね、きっと。
ちぇっ、商売上手だなぁw

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援、お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ここにも一人、興奮してるのがいますよーv

そっか、togaさんが行った日のやつか!

まだ先だと思ってたので発売が嬉しいやら苦しい(金銭的に)やらで…
いや、嬉しいんだけどね。
セクシー翔さんが早くみたいです。


そう…
ドーム版も出るってことだよね…
大野さんのバースディサプライズが見たいから、そっちも買うことになるんだよね…


破産するわ!( ̄□ ̄;)!!
2010/12/10(Fri) 22:30 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさんへ
おっと、お仲間発見♪
そう、私が見に行った日の公演なんだよー。

今回は公演数も多いし、
国立からドームラストまでに新曲も3曲出てるし、
(国立当時はらぶれいんぼは発売前だった)
セットリストも随分変わるはずだからね。
まぁそれはそれでいいかなと思うけど・・・
確かにお財布には厳しいわw

大ちゃんのバースデーサプライズ、見たい見たい~。
感動してたらしいですからねぇ、フフフ。
あぁ、年明けが楽しみ~♪
2010/12/11(Sat) 11:09 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック