今日は結婚記念日でした。
しかも10回目。
いやぁ、月日の経つのって本当に早いものです。


朝もフツーに寝坊をし、フツーに洗濯をしたりしていたわけですが、
夫が「よし、液晶ディスプレイ買うか!」と言い出し、電器店へ。

というのも。
数日前からどうもディスプレイ(CRT・五年モノ)の様子がヘンだったんです。
起動してしばらくやけに暗くて見づらかったり、
かと思うと、使ってる最中に突然フッと画面が揺れたり。
前々から液晶が欲しいと言ってはいたのだけれど、
今あるものが使えるうちはそれでいいじゃん?と思ってたんですよ。

しかし、いまやコイツは風前の灯。
ある日ある時、突然使用不能になられては困るのです。
(私は広報誌の原稿を清書中だし、夫は仕事で使うので)

ということで、金欠で緊縮財政の我が家ではありますが、
思い切っての購入と相成りました。
ま、そうは言っても、やっすいヤツなんですけど(汗)



そして夫による取り付けが終わり、早速見てみました。
おぉ、画面が広い!(←サイズは同じだけど解像度が違う)
なんか今までよりいっぱい見えるぞ!
と、ちょっと嬉しかったり。
何より、パソコンデスクの上がすんごく広くなりました。
CRTなんてほとんどテレビですからね。

で、タイトルは何だったの?という話ですが。
スウィート・テンとしては何も買ってないので、
強いて言えば、今日買ったディスプレイがスウィート・テンかな、と(汗)
苦しくてすみません。

近いうちに披露宴をやったレストランに行くつもりなので、
今日は平日モード。
ケーキ食べた以外は、フツーの土曜日でした・・・

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
おお、10周年おめでとうございますー!!
10年ですか、やっぱあっという間なもんなんでしょうか。。。(→まだ4年)。
ディスプレイもよかったですね♪
ちなみにうちも、今年の結婚記念ディナーは2週間後でした(笑)。
2005/10/10(Mon) 11:51 | URL | kumio | 【編集
おめでとうございます♪
10年って一区切りって感じで、なんだか感慨深いものがありますよね。
披露宴をやったレストランでディナーだなんてステキです。
ウチは普段結婚記念日自体忘れ去られているけど(特に私が)、
スィートテンになったらさすがにちょっとイベント気分だなぁ。
あと4年。なにもらおっかな~♪(それかいっ)
2005/10/10(Mon) 15:32 | URL | ぴん | 【編集
10年ですかー。おめでとうございます~。
うちはまだ3年なので、まだまだ先です。んー、長い。
うちは今年の結婚記念日、な・・なんとサラダうどんでございました(汗)。残業でディナーに行けないと言っていたオットが突然帰ってきてこんな有様。。。
ちなみに付き合っていた時から、オットにもらった物は手作り(ここポイント)の指輪と1眼レフだけです。結婚指輪も貰ってないので、10年経ったら買ってもらおうかなー。
2005/10/10(Mon) 20:32 | URL | いちご | 【編集
kumioさん>
ありがとうございます!
10年、早いですよ。結構。ウチだけ?
結婚した次の年に子供が産まれ(デキ婚ではないけど)、
子育てでドタバタしてる間に10年経ったって感じです。
もっとも、夫とは結婚前から一緒に住んでいたので、
正しくは12年くらい一緒にいるんですけどね(笑)
ぴんさん>
ありがとうございます!
ぴんさんはあと4年ですか。
その頃ちょうどココちゃんはチビ1くらいですね。
きっとゆっくりディナーくらい食べられるようになっているかも。
ちなみにウチは5年目に石が5個入った指輪をくれましたが、
今年はありません。そんな金もないもんで(汗)
いちごさん>
ありがとうございます!
結婚記念日のお話、拝見しました。
読み逃げしてたらごめんなさい(汗)
ウチもディナーはこれからなので、似たようなもんです。
挙句、作ったスープを出し忘れる始末(汗)
手作りの指輪、いいですね~。
夫からのプレゼントは、最初はアクセサリーが多かったんですが、
最近はすっかり実用品が多くなってます(笑)
2005/10/10(Mon) 22:03 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック