先日、コンテスト用に製作したと書いたビニコトートバッグ、

101031_03.jpg ← コレ。

審査結果が本日発表になりました。
 ↓
デイリークラブでハンドメイド作品コンテスト 結果発表

結果のほうは・・・
なんと、

最優秀賞!

をいただいてしまいました。
クリビツ、テンギョウ、イタオドロ。

夜中に運営スタッフから連絡を受け、
デカい声で家中を騒いで回ったのはこの私ですw

軽ーい気持ちで応募して、
「これで最優秀賞はいただきだぜ!」
などとスタッフ内で軽口を叩いていたのですが、
まさか本当にいただいてしまうとは思いもよらず。

賞なんかいただいたのは、
中学の時に美術で郡入選して以来ですw ← 既に四半世紀前・・・

嬉しいやらびっくりするやら。
あぁ、もっとまじめに写真撮るんだったw
応募ギリギリで撮影した上、この日は天気が悪かったのよね・・・ ← 言い訳

縫い物の腕も写真の腕も、
これからも精進しないといけないなぁと実感した次第です。

審査員の皆さま、
嬉しいお言葉をありがとうございました。

FC2 Blog Ranking
ポチっと応援、お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
すっごーーーい!
最優秀賞、おめでとうございます!!
自分のことのようにPC前で叫んじゃいましたw
いやー、ホントすごいっす!

この勢いで年末ジャンボとか
買ってみたらいかがでしょう^^
2010/12/03(Fri) 22:41 | URL | ぴん | 【編集
スッスゴイ!
見てきました~。
スゴイ、スゴイ~。。。
オメデトウゴザイマス♪

実用性があってかわいいもんね~。
ぜひ実物を拝見させてくださいまし~^^
2010/12/04(Sat) 06:07 | URL | ちーもも | 【編集
おめでとうございます!!
すごいーーー!!!

けど作品拝見して納得。
手作りなのに手作り感ない完成度あります。

写真の雰囲気も私は好きですー。
2010/12/04(Sat) 11:02 | URL | ぷう | 【編集
おめでとうございます!
ってかすごいです、最優秀賞とは。
これ、これ知り合い!って自慢したい。ウフ。
2010/12/04(Sat) 21:38 | URL | コタコ | 【編集
>ぴんさんへ

ありがとうございます~♪
いやー、本人も相当びっくりでしたよw
何度も掲載サイトを開いては眺めてみるのですが、
いまだに信じられません。

あ、なんか多分これで今年の運が売り切れたっぽい
気がするので年末ジャンボは買いませんw
2010/12/05(Sun) 02:31 | URL | toga | 【編集
>ちーももさんへ

あ、アリガトウゴザイマス♪ ←つられてみたw
本当に自分でも信じられませんよ。

いわゆる市販のビニコほど強度?がないので
少々厳しい部分もあるけど、
一応商品パッケージのイメージに忠実に作りましたw

ちなみに現物はだいぶショボいですw
荷物に余裕があったらpetitに持って行きますね~。
2010/12/05(Sun) 02:37 | URL | toga | 【編集
>ぷうさんへ

ありがとうございます~。
ホントになんかすごいことになりましたw

「手作り感ない」まで言っていただけると、
日頃そこを目指している身としては嬉しいですー。

本当は、写真もベンチかなんかで撮って
もっとリアリティというか雰囲気を出したかったんですが、
その日は天気が悪くてできなかったんです。
何事も余裕を持ってやらないと、ダメですね^^;
2010/12/05(Sun) 02:40 | URL | toga | 【編集
>コタコさんへ
ありがとう~♪
ホント、自分がびっくりですわw

>これ知り合い!
ってこれ気持ちがすっごいわかるわw
自分じゃないのに誰かに言いたくなるんだよね。
そんな風に喜んでもらえると私も嬉しいよ~。
2010/12/05(Sun) 02:43 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック