イベントから昨日でちょうど一週間。
事務処理その他でバタバタしていましたが、
やっと昨日あたりから通常モードに戻りつつあります。

さて、すっかり遅くなりましたが、
イベントの戦果をご紹介。

101029_01.jpg

hanazo*cafe」 ハナゾさんのTIN缶と、
Jouant Maison」 のんさんのチョコマグ&羊毛のポンポンゴム。
布張りのTIN缶(内側も全部貼ってある)は、
ふた部分に細かいクロスステッチが施されていて
とってもかわいいのー。
これはイベント画像を見てからずっと
欲しい欲しいと騒いでいた長女に。

チョコマグも以前から欲しいと騒がれていたもの。
YATAIのときに受講して作るハズが、
都合により中止になってしまい作れなかったので
今回完成品をゲット。
長女と次女が一個ずつ仲良く山分け。

羊毛のポンポンゴムも、
プレビューで見たときから欲しかったもの。
売り切れてたらどうしよーと焦っていたら、
無事?残っていたので大急ぎでゲット。

他にもかわいい小物や雑貨がたくさんあって、
本当はもっと買い物したかったんだけど、
時間(閉店10分前w)とお金がなかった・・・

次回はお小遣いためて挑みますw

そうそう。
お客様でいらしてくださったTomotomoさんからは、
こんな嬉しいプレゼント。

101029_02.jpg

ショップでも大人気のフロッキーシート!!
先日のプレゼント企画にダメ元で応募したので、
(結局ダメだったけどw)
お土産兼残念賞?としてくださったもの。

しかもちゃーんとウチの子供達の好みや年代を
考えてくださったと思われるチョイスが嬉しい♪
子供達用に使わせていただきます。
ありがとうございました!

今回おいでくださった方も、
残念ながらおいでになれなかった方も、
たくさんの応援、ありがとうございました。

事務処理がようやく一段落し、
LALALAは早くも次の企画に向けて動き出しています。
私は次回から運営として参加させていただくことになったので、
vol.2までとはまた違った形で関わって行くことになると思います。
これからもLALALAをどうぞよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
あ、もちろん私のこともよろしくねっ。
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック