トリもトリ、大トリでございます。
大人服ラストは、atelier_ruさんのかわり袖カーデ。

101020_03.jpg 101020_04.jpg

グレーと黒、二色展開にしました。

どちらもデフォどおりに製作しました。

落ち感のある生地がお勧めということだったので、
柔らかい薄手のニットを使用。

左はコットン、カシミヤ混紡の天竺、霜降りグレー。
右はウール天竺、黒。
どちらもMサイズですが、ゆったりしているので
ほぼフリーサイズの感覚でいいと思います。

どちらも軽くて暖かいのと、
袖がないので家事の邪魔になりません。
ちょっと肌寒いなーなどというときに、
ちょこっと羽織るのにお勧め。

こちらも21日(木)のLALALAに出品予定です。
素敵なご縁がありますように。
なかったら自分で着ちゃおうっとw

<パターン>
 atelier ru_(かわり袖カーデ・M)

<2010年 布消費量>
 10月消費 : 14.3m
 年間合計 : 99.3m
<2010年 布購入量>
 10月購入 :  0.0m
 年間合計 : 134.1m

FC2 Blog Ranking
明日はいよいよイベント当日!
ポチっと応援お願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック