先月の「Workshop YATAI」で好評だったサンキャッチャー。
ストラップとルーム用のリクエストをいただいたので、
それぞれ完成品とキットでご用意。

101017_01.jpg ← こちらはルーム用

透明でキラキラしているので夏のイメージが強いけれど、
日が傾く秋~春のほうが、
サンキャッチャーがよりきれいな虹を見せてくれます。
ストラップは先日のWSと同じアクリル製のトップ。

101017_03.jpg

こちらのほうが軽く仕上がるため、携帯用にはおススメ。
カット面の関係でスワロほどきれいな虹は出ませんが、
言われなければ気付かないくらい透明でキレイです。
ちなみにソロバン型のビーズはスワロフスキー。

ルーム用のトップはストラップと同じアクリル製の他に、
スワロフスキーのストラスのものもお選びいただけます。

101017_02.jpg

アクリル製のトップも十分キレイなのですが、
ストラップと違って持ち歩くわけではないので、
多少重くてもきれいな虹を・・・ということで。
(ただしお値段も多少高くなってしまいますが・・・)

ワイヤー部分はどうしようか迷ったものの、
クリスタルガラスとスワロフスキーのソロバン型を入れて
キラキラ感をさらにプラス。
お部屋いっぱいに幸運を呼び込んでもらいましょう。

どちらも21日(木)のLALALAに出品予定。
それぞれのキットには必要な材料が全て入っていますが、
製作には工具が必要となりますのでご注意ください。

なお、キットにはレシピ添付、完成品は制作費込ということで
ワークショップ実施時より多少お値段が上がります。
あらかじめご了承ください。

FC2 Blog Ranking
いよいよイベント間近!
応援クリックお願いします。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
No Title
サンキャッチャー良いですね!
年々キラキラしたものに惹かれてくる私です。
オンラインショップにも置く予定ございますか?
2010/10/17(Sun) 18:45 | URL | ぷう | 【編集
ぷうさんへ
自分で作っといてアレですが、
サンキャッチャー、キレイですよー。

イベント戻りがあればショップに出しますが・・・
とりあえず、メールしますね。
2010/10/18(Mon) 03:14 | URL | toga | 【編集
No Title
togaさんお疲れさまですーー!!

いよいよですね^^
サンキャッチャー、キット販売あるんですね。作るのが楽しい人にはうってつけ!
当日チェケラーします^^

↓のパンツとベスト風シャツのセット、何となく嵐っぽくて格好良い~
普段着にもあらたまった席にもいけますね^^

当日,お会い出来るの楽しみにしてます!
2010/10/18(Mon) 09:41 | URL | たま | 【編集
たまさんへ
たまさんもお疲れさまでしたー。
私は明日納品なので、まだ縫ってます(笑)
今日は夜通しタグ付けだわ・・・

サンキャッチャーはキットで欲しいという声があったので、
需要があるかな?と思い、両方作りました。
キットが残っちゃったら完成品にして
ショップに出すからいいのだー(笑)

↓のセットアップ、嵐で来ましたか。
確かによく衣装でベストとか着てますけど、
これは嵐さんのファンに怒られそうです(笑)

いよいよ今週ですねー。
私もたまさん&アオバちゃんにお会いできるのを楽しみに、
体調を整えて頑張りまーす。
2010/10/18(Mon) 16:15 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック