一週間ほどブログを放置していました。
消化不良です。いろいろと。

駄文ですが、よろしければ続きをどうぞ。
まずは本人が消化不良。
先週末あたりから風邪気味で、
一昨日あたりから食欲がイマイチ。
重い物が食べられません。

そしてハンドメイドも消化不良。
あちこち手をつけて途中になっているものが
たくさんあるものだから、
イベントまで二週間とちょっとだというのに、
出品する商品の紹介もできないのです。

最後の消化不良は・・・
嵐のニューシングル「Dear Snow」。

初回限定盤のビデオクリップ、
特にメイキングを楽しみに毎回予約しているわけですが。
今回の特典DVDはメイキング映像、ナシ!!
「メイキングフォト」として、
メイキングのスナップが曲に載せて収められていました。

前回の収録は一人ずつだったから、
今回こそ嵐さんたちのイチャイチャが見られると思っていたのに、
そのメイキング映像がないなんて・・・

がっかり。

というわけで、いろいろオチているところです。
がんばってアガっていかねば。

FC2 Blog Ranking
クリックでちょっとアガります。多分。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
NoTitle
季節の変わり目って体調崩しがちになるもんね・・・。
とか言う私もじんましんをつい先日経験したわけでw
お互いにイベント当日、無事に会場にいれるように頑張りましょう(笑)

嵐のビデオクリップ…残念だったね~!
楽しみにしていただけにガッカリ感も大きかったのでは・・・。
でもきっとtogaちゃんはすぐに浮上するはずw
落ちてる時はピグで発散だ!
(・・・そして制作が進まない魔のスパイラルにハマるのよねw)
2010/10/05(Tue) 17:35 | URL | のん | 【編集
NoTitle
メイキングがフォトブックは消化不良だわーorz
まぁ、それはそれで明日のお楽しみ♪

ホントね、季節の変わり目、
体調には気をつけなくてはいけませんね。

私も委託物作らなければー・・・;;
2010/10/05(Tue) 23:34 | URL | コタコ | 【編集
NoTitle
おひさしぶりです~^^
ピグの釣りにハマってると書いてたので
togaさんを見かけないのはそのせいかな~と
思ってました^^

さっき私もちょっこし釣ってきましたよ(笑)

嵐ちゃんはメイキングがいいのにね。
なんで今回のはないのかしら・・・
全国のファンもみんな消化不良だと思いますです。

イベントも間近なので、お体どうぞお大事に~!^^
2010/10/06(Wed) 02:39 | URL | ぴん | 【編集
のんちゃんへ

ホント、体調を早く戻さないと、
イベント当日の参加が怪しくなっちゃう・・・
いや、その前に商品作らないと、ね(汗)

ビデオクリップに関しては、
公式サイトをちゃんと見てなかった自分が
勝手に期待してただけっていうのもあるので、
まぁ仕方ない・・・と思うことにして復活w
またピグの相手してねー。
2010/10/06(Wed) 13:50 | URL | toga | 【編集
コタコさんへ

今頃、ビデオクリップ堪能中かしら。
いや、PVはかっこよかったよーん。
今朝のラジオで大ちゃんが撮影裏話?を
ちょこっとしてたけど。

いやー、お互い納品間近になってきたね。
無理してまでとはいわないまでも、
納品できるようにがんばりましょう。
いぇーい。
2010/10/06(Wed) 13:51 | URL | toga | 【編集
ぴんさんへ
お気遣いありがとうございます。

ぴんさんもピグってるんですか?
今度夜中に嵐を語りましょうよー。
あとで一方的にお知らせメールしまーす。
最近釣りはちょっと落ち着いてて、
主に釣っているのは長女です。
次女も時々参加。
姉妹でハマってます。

今回のメイキングがないのは・・・
おそらく撮影場所が関係あったのではないかと。
私の勝手な推測ですけどね。

スチールカメラは電源関係ないけど、
カメラを何台も回すと電源が足りないんで、
スチール撮影→フォトギャラリーになったのかなー、と。
今朝のラジオで大ちゃんが
「真夏だけどクーラーも入れられなかった」
と言っていたくらいだったので・・・

いずれにせよ、やっぱり消化不良ですよね。
次のシングルではぜひいちゃいちゃしてほしいものです。
このところ嵐の番組の休止が続いて、少々嵐不足。
早くレギュラー番組再開しないかなー。
2010/10/06(Wed) 13:59 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック