先日は実店舗のスリーピングローズ再入荷分の予約が間に合わず、
今日はネットショップの再入荷はサーバが混んでフラれ、
ショックのデカいtogaですこんばんは。
今年の運は使い果たしたか?

さて、業務連絡。

手渡し予定になっている方以外のプレゼント当選者の皆さま、
本日メール便にて賞品を発送いたしました。
到着までいましばらくお待ちください。
あとPさんとKさん、某お遣いの品もお送りしたので受け取りよろぴこ。

そして、やっと本題。

上のお知らせに書いてあるように、
9/16(木)に開催が決定した「workshop YATAI」。
微力ながら、私も協力させていただくことになりました。

つーことで、まずは試作。

100823_01.jpg
キラキラのサンキャッチャー。
というかストラップかな。
夕方遅くに撮影したので暗いですが、近々撮り直して差し替えます・・・
ホントはもっとキラキラでキレイなのよー。


お部屋に太陽の光を取り込むことで
運気を呼び込むと言われるサンキャッチャー。
20mmのシャンデリアパーツをトップに使っているので、
そのまま携帯電話につけていただくもよし、
アクセサリースタンドなどに下げて窓辺に置いていただくと、
キラキラの光をお楽しみいただけます。

詳細が決まりましたら、
こちらとイベントブログでお知らせしますので、
参加をご希望の方はチェックしてみてください。

FC2 Blog Ranking
もうすぐ夏休みも終わり!
暑さに負けるなクリックお願いします。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
こんばんは~

サンキャッチャー、すごくキレイですね~♪
でも我が家の場合、運気を呼び込む前に
ハカイダ―(またの名を次女ともいう)を呼び寄せてしまって
一瞬で壊されそうな予感(笑)

業務連絡ありがとうございます。
下の記事で写真が見れてテンション上がりました♪
私のケータイは白だからバッチリだわ~
楽しみに待ってます!

新たなイベントも頑張ってくださいね~^^
2010/08/25(Wed) 00:54 | URL | ぴん | 【編集
NoTitle
サンキャッチャー大好きです!
以前は3,4個持ってたんですが、コンクリに落として欠けちゃったり、いつの間にかストラップがちぎれて肝心の部分が無くなったりで、今は手元に1個も無いのです(泣)

ネックレスとしてつけるのが好きですが、基本お部屋に吊るすのですよねぇ~
ちょっと忘れてましたが、また探しちゃおうかしら~~ん♪

2010/08/25(Wed) 04:27 | URL | Ayako | 【編集
ぴんさんへ

先日はお電話で失礼しましたー^^;
久々にお声が聞けて嬉しかったです。

サンキャッチャー、きれいですよねー。
日差しの強い時間に外に出すと、
ミラーボールみたいに虹ができます。
ワークショップは予算の都合でアクリルパーツなのですが、
それでもかなりキラキラしてきれいです。
ワークショップなんて初めてでドキドキですが、
頑張ってきたいと思います^^

ぴんさんのケータイは白ですか。いいなぁ。
長女のケータイはブルーで同じくバッチリなのですが、
私のケータイ、よりによってブロンズ・・・
やっぱりシルバーがよかったなぁ。<欠品だった
2010/08/25(Wed) 09:28 | URL | toga | 【編集
Ayakoさんへ

サンキャッチャーきれいですよね^^
ウチはバルコニーの奥行きの関係で
年間を通して部屋に直射日光がほとんど入らないため、
吊るしてもちっとも虹ができないのですが(笑)

部屋に吊るすのもいいけれど、
持ち歩いてキラキラを楽しんで欲しいと思い、
製作が簡単なストラップにしました。
ネックレスにするのも素敵ですね。

最近はビーズからすっかり遠ざかっていましたが、
なんだかまたハマりそうで怖いです(笑)
2010/08/25(Wed) 09:33 | URL | toga | 【編集
キレイ~♪
togaさんのワークショップ何かな~と思っていたら
サンキャッチャーなんですね。
布モノかな~と思っていたので意外です^^

ワークショップ楽しみですね~。
2010/08/25(Wed) 12:54 | URL | ちーもも | 【編集
NoTitle
こんばんは☆
本日、10周年記念のプレゼントが届きました~☆
感激です!!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
m(__)m

サンキャッチャーキレイですね。
ワークショップのお知らせまたお待ちしています。(^_-)-☆
2010/08/25(Wed) 21:15 | URL | はなはなかあ | 【編集
ちーももさんへ

そうなんです。
かつての趣味を列挙したところ、
ビーズも簡単なものならいいかもということで。
布モノは他の方とカブるかもと思ってやめました。

ワークショップ楽しみですね。
私はちーももさんの講座に行きたいです♪ ←仕事しろ!
2010/08/26(Thu) 13:45 | URL | toga | 【編集
はなはなかあさんへ

無事に到着して何よりです。
丁寧なメールもありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので、
ご活用いただければ嬉しいです。

ワークショップも日程が近くなっているので、
近いうちに詳しい内容をお知らせできると思います。
もう少々お待ちください。
2010/08/26(Thu) 13:46 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック