あらためて見直してみたら、もう二ヶ月も前のことでしたが・・・

ぴんさんのブログ「At ease[+]」で5月に行われたカウプレで、
「おまけ賞」をいただきました。
今「賞」って変換しようとしたら一発目に「翔」って出た・・・どんだけーw

すっかり遅くなりましたが、いただいた賞品のお披露目を。

100715_01.jpg

かわいいでしょー。
アクリルタワシの分際(?)でこんなにかわいいと、
使うに使えないってもんですよ奥様。

ということで目下大事に保管中。
その辺に置いておいても可愛いので、
テレビのお掃除用とかにしようと画策中。

非常に今更感アリアリですが、ぴんさんありがとーぅ!
大事に使わせていただきます。

FC2 Blog Ranking
暑くて溶けそうな私に、
働けクリックをお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
むっは~
恥ずかしい(笑)

お披露目いただきありがとうございました。
ボロボロになるまで使い倒してやってください。

おまけ翔(笑)
2010/07/16(Fri) 01:30 | URL | ぴん | 【編集
ぴんさんへ

いただいたときにソッコーで許可をいただきながら、
今になってしまってゴメンナサイ。
使い倒させていただきます。

ひどいでしょ、おまけ翔w
でも昨日の告白は翔さんかわいくて萌え萌え。
そしてヒガシの髪が心配です。
あれってOAしてよかったのかな。
2010/07/16(Fri) 11:26 | URL | toga | 【編集
NoTitle
しつこく食いついてゴメン(笑)

私もあの告白、何度リピしたことか!
あれはガチ照れですよね。
永久保存決定。ご馳走様です!

そしてヒガシの髪、同じこと思ってました<OA
かなりヤバかったですよね(笑)
流れ的にあの人が落ちるの決まってたんなら
もうちょっと配慮すればよかったのに。

トークもひと昔前の雰囲気だったし、
天下のヒガシももうオッサンやな・・・としみじみ思ったわ。
2010/07/16(Fri) 14:06 | URL | ぴん | 【編集
ぴんさんへ

ううん、食いついてくれて嬉しいっw

あの告白は翔さん担にはたまらんかったでしょうね。
担当でない私も萌えたくらいですから。
あぁ、ウチも早くHDD搭載デッキにしたいなぁ。

ヒガシは・・・ねぇ。
でもOKしたから出演&OAされたんでしょうし、
(NGならマネキンとかダービーでもよかったわけだし)
事務所的には問題じゃないんでしょうけど、
なんか見ちゃいけないもの見た気分でした。
黄金期を知っているだけにフクザツ・・・
2010/07/16(Fri) 16:55 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック