昨日より密かにカートをクローズし、
イベント用の商品を追加しておりました。
先ほど、ほとんどの商品の登録が済みましたので、
カートをオープンしました。



一部商品は後ほどの登録になりますので、
今回のカートオープンに限り、
今月末まで商品の取り置きをさせていただきます。
ご希望の方は備考欄にご記入ください。

どうぞごゆっくりご覧ください。

FC2 Blog Ranking
さー、今度はオーダー分の製作よっ!
応援ポチ、よろしくお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
NoTitle
まずはイベントホントお疲れ様でした。
その後ごゆっくりされたでしょうか。

あぁ~ネックストラップ欲しい!
二種類あるので、どちらにしようか迷ってます。
迷ってる間にSOLDしませんように!!
2010/07/13(Tue) 21:46 | URL | コタコ | 【編集
間に合った!
イベントお疲れ様でした(・∀・)
どんどん作品が出来上がってて、
見てて爽快&togaさん寝てるのカナ・・・
なんて思ってました。
次回のイベまでにダンナが転勤にならないかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして今日は待ちに待ったカートオープン♪♪
Lauren、ずっと狙ってたんですー( ´艸`)ウフ
2010/07/13(Tue) 23:43 | URL | ここねこ | 【編集
NoTitle
イベントお疲れ様でした^^
SHOPへのUP作業もお疲れ様♪

さっそくポチっといっちゃった~
何をポチったか見たら
「ちょ!自分で縫うんじゃなかったんかい!!」
と思うと思います(笑)
だって欲しかったんだもの~

よろしくお願いします♪
2010/07/14(Wed) 00:15 | URL | ぴん | 【編集
コタコさんへ

ありがとー!
ゆっくりしてる暇もあるようなないような。
長女に至っては今週いっぱいで学校終わっちゃうし、
なんだか落ち着かない日々を過ごしております。

ネックストラップは金具の関係で2タイプになっちゃったんだけど、
用途によって考えていただければよろしいかと。
ちなみに私のウォークマンには着脱式を装着中w
ナスカンのLaurenは↑のとおりSOLDしました^^;
2010/07/14(Wed) 16:25 | URL | toga | 【編集
ここねこさんへ

ありがとうございます^^
後半はアホのように縫いまくっておりまして、
ほとんど寝ていなかったように思います。
おかげで今腑抜け中ですw

そう都合よく転勤になってくれるといいのですが、
そうなるとここねこさんも大変なんじゃ?^^;

Laurenストラップ、お買い上げありがとうございます^^
遅くなりましたが、先ほど確定メールをお出ししました。
よろしくご確認くださいませー。
2010/07/14(Wed) 16:27 | URL | toga | 【編集
ぴんさんへ

ちょwご自分でw ←お約束

いえ、ご注文ありがとうございます。
きっとお似合いになると思いますです。

朝から出かけていたので遅くなりましたが、
先ほど業務連絡入りの確定メールをお出ししました。
よろしくご確認くださいませ。
2010/07/14(Wed) 16:29 | URL | toga | 【編集
NoTitle
先ほどショップ覗いてきましたぁ。。

更新作業お疲れ様です。。。
3連休の後の終業式では、ほとんど今週で学校終了みたいなもんですよねぇ。。。

次はオーダー分なんですね。寝不足で体調崩さないように気をつけてくださいねぇ。

息抜きできそうだったら、ご連絡を・・・・(笑)
2010/07/14(Wed) 16:32 | URL | dunjum | 【編集
dunjumさんへ

こんなに大量にアップしたのは多分オープン以来なので、
なかなかの疲労感でございました。
ウチは終業式が終わると長女も次女も夏期講習なので、
まぁ学校が終わっても微妙に休まらんのです。
どっちかが昼にいたりするので・・・
夜の塾弁が要らないのだけが救いかな^^;

最近やたらと眠くて、寝不足どころか寝過ぎです。
頑張って働かないとね。
こないだお渡しし忘れたブツもあるので、
近々またご連絡しまーす。
2010/07/14(Wed) 17:17 | URL | toga | 【編集
NoTitle
アップ作業おつかれさまでした。
リバティのストラップ系も可愛いですね!
ほ、欲しい。。
例のブツのお願い含めて、来週末にでも改めてメール致しますー。

2010/07/14(Wed) 19:41 | URL | ぷう | 【編集
ぷうさんへ

ありがとうございまーす^^

今回のアップに関しては、
これからまだアップ予定の商品が数点あるため、
月末までのお取り置きOKとしました。
ストラップはSOLDになった場合、
金具の関係で補充が来月になってしまうので、
ご希望でしたらお早めにご連絡くださいませー。
2010/07/15(Thu) 13:31 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック