数ヶ月前からドキドキしまくって参加した、LALALA vol.1。
おかげさまで盛況のうちに終了しました。
おいでくださった皆様、ありがとうございます。

当日の朝1時間半で全てのディスプレイを完了せねばならず、
こんなに時間に追われるのは久々かも、と口々にボヤきつつ、
スタッフ総出で渾身のディスプレイ。
イベント直前の会場の様子は、こんな感じ。

携帯画像なので画質がアレですが。

100709_01.jpg
子供服&バッグ。

100709_02.jpg
子供服。

100709_03.jpg
大人服。

100709_04.jpg
布小物。

100709_05.jpg
雑貨。

・・・あっ、帽子撮るの忘れたorz

今回、私が担当していた会計の場所からは
会場の様子があいにくよく見えなかったけれど、
ご来場くださった皆さんの楽しそうな声はとてもよく聞こえました。

担当の場所柄、お買い上げいただいた方に直接お礼も言えたし、
いろんな方の作品を拝見して刺激もたくさんもらったし、
とても充実した時間を過ごすことができたことに感謝。

次回のイベントにもお誘いいただいたので、
スケジュールがあえばぜひまた参加したいなぁ・・・

今回のイベントに誘ってくださったさとみっとさん、
本当に本当にありがとう!
あと、ワンピのお買い上げもありがとう♪
そして今回がイベント初参加で足手まといな私を
暖かく支えてくださった運営スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

で、手元に戻ってきた商品は近日中にショップにアップ予定。
プレビューをご覧いただいた段階で気になる商品があった方、
ぜひ楽しみにお待ちください。
また、完売商品を再度製作することもできますので、
詳しくは別途お問い合わせください。

まずはお礼とご報告まで。

FC2 Blog Ranking
お疲れ様クリック、
ポチっとお願いします^^
おまけ。

今回の戦利品はこちら。

100709_06.jpg

プレビュー画像を見た子供達から、
「買って来て!!」と頼まれていた、
Handmade Angeさんのフェぐるみキーホルダー。
残っていなかったらごめんよ、と断っておいたが、
無事ゲットできて一安心。
手前のくまちゃんのパッチンピンは姪っ子に。
いやでもアイツ薄毛だからとめられるかなぁ・・・ちょっと心配。

さらにイベント終了後にはスタッフの方から
子供服のオーダーまでいただくというおまけ付き。
頑張ってお仕事しなくちゃねー。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
イベントお疲れ様でした(*´∇`*)
これだけのハンドメイド品が並ぶってすごいよね。
勉強になるだろうなあ。
近くなら私も仕事サボっても行きたかったよ(笑)
2010/07/10(Sat) 20:20 | URL | ひな | 【編集
NoTitle
昨日はお疲れ様でした~!

一番大変な場所を受け持って頂いたので・
初参加なのに「もうイヤだー!」と思われてしまったのでは?と
内心びくびくしてました(笑)

なので充実した時間だったとおっしゃっていただけて
とっても嬉しいです♪
また次回もぜひ!ご都合が大丈夫でしたら参加してくださいね。

今後ともどうぞこんな私と仲良くしてやってくださーい。
よろしくお願いしますe-266
2010/07/10(Sat) 21:24 | URL | のん | 【編集
NoTitle
イベントお疲れ様でした~
写真からもなんだか楽しそうな雰囲気が想像できてニヤニヤしちゃいました。
最近自分で縫ってないもんで皆さんの作品でハンドメイド欲求を満たしております(笑)。
2010/07/10(Sat) 21:28 | URL | Ayako | 【編集
NoTitle
お疲れ様でした~♪レジではと~っても助かりました♪ありがとう!
お昼休みでいなくなっちゃたら電卓打つ手が緊張だったよw

またご一緒できるといいなぁ~今後ともよろしく♪
2010/07/10(Sat) 21:59 | URL | ららこ | 【編集
NoTitle
イベントおつかれさまでした!
うぅ、行けず残念でした、
本当楽しそうな雰囲気伝わってきます。
次回参加時はお邪魔したいです。

まずはゆっくりイベントの疲れを癒して下さいませー。

P.S.
昨晩か一昨日くらいに左メールフォームからメールしたのですが、
無事届いてますでしょうかー。
(慌ててたので送信ボタンを押したか定かじゃないという・・・。)
2010/07/10(Sat) 22:08 | URL | ぷう | 【編集
ひなさんへ

ありがとう^^
ホント、近くだったらぜひお見せしたかったなー。

作品の総点数は2000点近くあったハズ。
ホントに圧巻でしたよ。
当日の朝1時間半で全て並べるのは大変でしたがw
勉強にもなったし刺激もたくさんもらって、
疲れたけど充実した一日でした。
2010/07/11(Sun) 00:29 | URL | toga | 【編集
のんさんへ

昨日はお疲れさまでした。
そしていろいろとお世話になりました。
運営の皆さまはまだたくさんお仕事が残っておられることと思いますが、
最後までよろしくお願いいたします<(_ _)>

会計は大変でしたが、
たくさんの商品を持って会計に来てくださるお客様と
実際に接するのはとても貴重な体験でした。
お買い上げくださったお客様に直接お礼を言うこともできて、
いい場所においていただいたと思っています。
本当にありがとうございました。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
まずはオーダー頑張りますw
2010/07/11(Sun) 00:33 | URL | toga | 【編集
Ayakoさんへ

ありがとうございます^^

いやー、ホントに疲れました(笑)・・・が、
いろんな作家さんとお話ができたし、
作品も間近でたくさん見られたし、
その分たくさん楽しませていただきました。

Ayakoさんの作品は密かに好きなので(え?隠れなくていい?)、
またたくさん拝める日を密かに楽しみにしています。(だから隠れなくて・略)
2010/07/11(Sun) 00:38 | URL | toga | 【編集
ららこさんへ

お疲れさまでしたー!
こちらこそ、大変お世話になりました。
隣にいらしてくれた安心感は絶大でした。
楽しいお話もたくさんさせていただいて、
短いけれど充実した3時間半でした。
計算を間違ってないかが今は一番心配です(汗)

ぜひともまたご一緒したいです。
また次回お目にかかれるのを楽しみにしています^^
2010/07/11(Sun) 00:41 | URL | toga | 【編集
ぷうさんへ

ホント、おいでいただけなくて残念でした。
また次回のイベントにもお誘いいただいているので、
スケジュールが合えばぜひ参加したいと思っています。
その時にはまたご連絡しますので、よろしくお願いします^^

業務連絡ー。
ごめんなさい、メール届いてないみたいです。
例の件ですよね、多分。
多分ご用意できると思いますので、
ご連絡お待ちしてまーす。
2010/07/11(Sun) 00:43 | URL | toga | 【編集
おつかれさまでしたー
togaさん、お疲れ様でした!
参加してくださってどうもありがとう。
togaさんたら髪の毛サラサラ色白きれいで絶対私より若くみえるわー。
最初会ったときびっくり仰天でした。いやーん。
もう実は人見知りなんで目があわせられなかった~。

でもブログで存じ上げていた通りのお人柄で、ご一緒できて光栄でした。
次回もどうぞよろしくです!

そうそう、ワンピースは早速今日着てしまった!
主人が「余裕で諭吉越えしそうな丁寧なつくりだね」と言ってました。
そうでしょう、そうでしょう~~っと。
ほんっとに綺麗な縫い目で、私には10年たってもこんな丁寧な
お洋服作れそうにないです。
お得な買い物させてもらいました。

打ち上げ来られそうかな?ご一緒できると嬉しいです。
2010/07/11(Sun) 00:51 | URL | さとみっと | 【編集
さとみっとさんへ

お疲れさまでしたー!
こちらこそ、お誘いいただいて本当にありがとうございました。
おかげでいろんな方とお会いできたし、
お祭りみたいでものっそい楽しかったです!

あ、髪はストパです。
ホントはもけもけの癖っ毛で髪の毛2倍ですw

ワンピ、早速着てくださったんですね^^
お気に召していただけたようで嬉しいです。
縫い目がきれいに見えるのはきっと気のせいと糸のせいw
その縫い目をより美しくするためのニューマシン購入に向け、
これからも地味に頑張ります!

打ち上げ、できれば参加させていただきたいと思いますが、
子供達の予定を見た感じだと今のところ半々です。
参加できたら今度はぜひじっくりお話をさせてくださいねー!
そんでもって次回もぜひよろしくお願いします。
2010/07/11(Sun) 01:07 | URL | toga | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 06:27 |  |  | 【編集
お疲れ様でした
すごくいいイベントだったようですね!
お疲れ様でした。
作品の数が圧巻ですね!!近くだったら絶対お邪魔してるのに~。
(日曜だったらたぶん行きました)

しばらくのんびりしてくださいね~。
2010/07/11(Sun) 07:40 | URL | よしこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 08:58 |  |  | 【編集
鍵コメMさんへ

あー! あの時の方が!!
テンパっててまんべんなくお声をかけられなかったのですが、
ちゃんと覚えてます!
えーと、レジで電卓叩いてショップの店員気取りだった女、
茶のカーデにボーダーワンピ着てたのが私です(笑)
本当にありがとうございました。

次回もまたお声をかけていただけそうなので、
機会がありましたらまたぜひお越しください。
そしてその時はぜひお声をかけてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
2010/07/11(Sun) 10:17 | URL | toga | 【編集
よしこさんへ

労いのお言葉、ありがとうございます^^

よしこさんもこのところイベントにたくさん参加されていて、
すごいなーと思っていました。
(最近読み逃げです、ゴメンナサイ)
今回はかなり規模も大きかったらしいので、
(初めてなのでその辺よくわかってない)
忙しかったけど本当に楽しかったです。

次回も平日らしいので、もしお仕事のご都合がつくようでしたら
ばびゅーんと新幹線でお願いします(笑)
2010/07/11(Sun) 10:20 | URL | toga | 【編集
鍵コメPさんへ

ご連絡ありがとうございます。
例の件、先ほどメールしましたのでご確認ください。
張り切って作らせていただきまーす♪
2010/07/11(Sun) 10:21 | URL | toga | 【編集
NoTitle
今回はありがとうございましたー

初めてのイベントで会計は大変だったことと思います。

そして搬出もお疲れ様でした~
帰りの車でのお話し、すごく楽しかったです。
お近くですし、また交流できればいいなーと思ってます。
2010/07/11(Sun) 14:41 | URL | ずんずん | 【編集
NoTitle
togaさん、お疲れさまでした^^
toga作品が実際に見られて、とても勉強になりました。
搬出、どしゃ降りでしたね。。。
風邪ひかれませんでしたか?
そして姪っ子さんの頭に果たしてパッチンピンは留まったのか、
気になります。

打ち上げでお会い出来るかも?ですね。
楽しみにしてます^^

2010/07/12(Mon) 06:16 | URL | たま | 【編集
ずんずんさんへ

こちらこそ、何から何までお世話になり、
最後はお疲れのところを自宅まで送っていただいて・・・
本当にありがとうございました。

会計は大変というよりとにかく緊張!ですね。
計算間違ってないかドキドキでした。
どっかで間違ってそうな気がするな・・・怖いよぅ。

搬出作業も祭りの後という感じで、
寂しくもあり楽しくもありというところでしたが、
ホントに文化祭みたいで楽しかったです。
帰りの車中では一人で喋り倒していたような気がしますが、
またいろいろお話を聞かせてください。
今後ともよろしくお願いします。
2010/07/12(Mon) 14:17 | URL | toga | 【編集
たまさんへ
お疲れさまでした!
そしてマルシェバッグのお買い上げありがとうございました。

いやー、それにしてもすごかったです。
あらためてたまさんの人気ぶりを見せつけられました。
こちらこそ、いろいろと参考にさせていただきました。
とりあえず次回のタグはもう少しマシなものを作りたいですw

風邪はひきませんでしたが、
締め切りがなくなったので腑抜けてます。
たまさんとアオバちゃんは大丈夫でしたか?

パッチンピンはまだ姪っ子に渡っていないのですが、
妹に写メを見せたところ、
留まるかどうかは微妙だとのコメントが返ってきました。
近々送りつける予定なので、
写メが来たら改めてご報告しますw

打ち上げは参加できるかどうか現時点では五分五分です。
またお会いできるといいですね。
私も楽しみです^^
2010/07/12(Mon) 14:22 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック