とうとうやってきました、
handmade 1dayshop LALALA vol.1』。

私は会計のところにおりますので、
ぜひ声をかけてください。
総勢33名の作家による素敵な作品達とともに、
皆さまのお越しをお待ちしております^^

当日の様子はイベントブログにて紹介されるようですので、
よろしければそちらも併せてご覧ください。

LALALA_A4.jpg

FC2 Blog Ranking
頑張って働け、自分!
応援クリック、ポチっとお願いします^^

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:趣味・実用
コメント
NoTitle
いよいよですね!
行ける距離ならゼヒ行きたかった・・・

イベント成功を祈ってます♪
がんばってくださいね~^^
2010/07/09(Fri) 01:08 | URL | ぴん | 【編集
ぴんさんへ

応援ありがとうございます^^
そうなんですよ、いよいよなんですよ・・・

え?
こんな時間にコメントって寝てないんじゃないかって? ←得意の一人芝居
ちゃんと寝ましたよー、3時間ばかし(笑)

ホントにすんごい盛りだくさんの作品が集まってて、
お呼びできるならお呼びしたかったですー。
当日レポを書けるほど周りが見える余裕があるとは思えませんが、
せめて間違いのないように(←会計)精一杯頑張ってきますので、
一つくらいは売れるように祈っていてください・・・(汗)
2010/07/09(Fri) 05:42 | URL | toga | 【編集
NoTitle
今日でしたねーイベント♪
今頃はすべて終わってほっと一息というところでしょうか?
後から疲れで体調崩さないようにしてくださいね。
2010/07/09(Fri) 18:20 | URL | saori* | 【編集
saori*さんへ

お気遣いありがとうございます^^

ホッと一息どころか、
コメントを頂いた頃はやっと撤収が済んだところでした(笑)
昨日は死んだように寝て、今日もまだ若干ぼんやりしております。
saori*さんのご苦労がよくわかった一日でした。
いやー、忙しかった・・・
2010/07/10(Sat) 19:12 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック