わ、忘れてた・・・
イベント直前に作ったものがもう一枚あったんだった。

100706_01.jpg

納品直前に撮ったのでなんかヨレヨレ・・・
この間行ったSwanyに、
サンプルで不思議な形のジレがかかっていた。
おもしろそうだと拡げてみたら、
切替の入ったただの長方形だった(笑)

なるほどねー。

早速寸法図をもらって帰り、さぁ作ってみよう・・・

と思ったらなんか寸法図が行方不明orz
図々しくも某dさんにお願いしてFAXしてもらい、
(同じ日に同じ寸法図をもらっていたので)
ようやく完成。長かった。

なかなか面白いと思う。
でも、ハンガーとかに着せないと、
どういう物なんだかわからないかもね、これ・・・

どんな物なのかは、ぜひ現地でご覧ください。 ←え?
というわけで、こちらもLALALAに出品。
どなたかにご縁が・・・あるといいなぁ。

<生地>
 hanky-panky(レースニット・カーキグレー) 0.6m
<パターン>
 Swany寸法図(一部改造)

<2010年 布消費量>
 7月消費  :  6.3m
 年間合計 : 67.7m
<2010年 布購入量>
 7月購入  :  0.0m
 年間合計 : 95.1m

FC2 Blog Ranking
いよいよイベントは目前!
応援クリック、ポチっとお願いします^^
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
えぇ~?どうなってるの~?
気になりますわ~。
こういうの可愛いよね。

イベントもうすぐだね♪
忙しそうだけど、無理のない程度にがんばってください!
2010/07/06(Tue) 11:37 | URL | コタコ | 【編集
コタコさんへ

あー、なんか変な書き方してごめんなさい^^;
単に慌ててたんで画像撮り忘れただけなんです。

長女に言わせると
「よくこういうの着てる人いるよね、おばちゃんとか」
・・・だそうでorz

私もおばちゃんだからいーんだけどさ・・・

イベント、いよいよ三日後です。
皆さんの脚を引っ張らないように、
出来る範囲で頑張ってこようと思います。
でもその前にやることがいっぱい~(汗)
2010/07/06(Tue) 11:42 | URL | toga | 【編集
NoTitle
ようやく、お邪魔出来ましたぁ。。

そうそう、このジレ、後ろがとーっても長くなるよね・・・・。
縫い合わせ部分を肩ラインに持ってくると、もう少しらしく着れる気もするのですが、私も要改良と思いつつ、方法が浮かびませーん(--;)アセアセ

イベント、いよいよですねぇ。。。
お会いできるのが、楽しみですぅ人∇`) 

あ、イベントとの時は、無理でも、セール中に型紙用紙買っときましょうか??? その後でお会いする時にでも、お持ちしますよぉ。10%引きは今週だけだし・・(笑) 御入用な時には、携帯メールくださいまし。。。
2010/07/06(Tue) 20:45 | URL | dunjum | 【編集
dunjumさんへ

どうもー。
相変わらずお忙しそうですね。

このジレ、寸法図見てた時から微妙に気になってたんだけど、
とりあえずはデフォでと作ってみました。
次は自分なりに工夫してみようと思います。

イベント、とうとう明後日です。
今日はショップカードを作る予定です。
がんばりまーす。

型紙用紙、お気遣いありがとう^^
また連絡しまーす。
2010/07/07(Wed) 12:16 | URL | toga | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 18:26 |  |  | 【編集
鍵コメさんへ

そうなんですよー、とうとう明日です。
お会いできるかと楽しみにしていたのですが、残念ですね。
ぜひ今度一緒に問屋街でも回りましょう。
応援ありがとうございます、頑張ってきます^^

ご希望のブツは残ったらお知らせしますが、
残らなくても生地がまだあるので同じの作れますよー。
どうしてもとお思いでしたら、ぜひご連絡ください。
2010/07/08(Thu) 22:55 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック